♯おり♯

メッセージ一覧

みけねこ (プロフ) [2017年10月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
来てくださってありがとうございます!

みけねこ (プロフ) [2017年10月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、希望とかありまか?

みけねこ (プロフ) [2017年10月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んと、学園系で女役やりたいんですがいいですかね?
んーでも、禁断系もいいな(

みけねこ (プロフ) [2017年10月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んと、学園系にしますね(笑)

清水 香奈(シミズ カナ)
年齢:高2
容姿:焦げ茶色のセミロング
性格:明るく優しくて男女問わず人気。…イラつくとたまに毒舌になる。恋は奥手
その他:帰宅部

みけねこ (プロフ) [2017年10月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、始めますね!

「…あ。あった!」
放課後、教室に忘れ物を取りに来た。安心して、ほっと息をつく

みけねこ (プロフ) [2017年10月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そうします!

「…あ、バスケ部やってる」
ギャラリーから顔をのぞかせる。

みけねこ (プロフ) [2017年10月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「…やっほー、豊
さっきのかっこよかったよ(笑)」
手を振り返して、少しからかうように笑みを浮かべる

みけねこ (プロフ) [2017年10月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「…あ。部活終わるの待ってていい?まだ、豊の勇姿見ておいてあげるよ(笑)」
クスクスと、小さく笑みを漏らす

みけねこ (プロフ) [2017年10月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「…ん、ありがと。豊のくせにイケメンだなー、もう(笑)」
照れくさくて笑いながら、学ランを受け取る

みけねこ (プロフ) [2017年10月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「はいはい、部活は何時まで?」
軽く笑みを向ける

みけねこ (プロフ) [2017年10月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU