○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

〈:]彡

つきみ (プロフ) [4月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スプラトゥーン(2、3プレイ済み。追加コンテンツはサイドオーダーのみ所持。ヒーローモード、サイドオーダーは全クリアしてます)

アニメ
文スト
ブルーロック
マッシュル
Re.ゼロ

つきみ (プロフ) [4月2日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとにわかでも良ければhololive語れる方
総帥、ぐらよりの箱推しで同担拒否などありません

つきみ (プロフ) [4月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

スプラ楽しいですよね!2と3やってますよ!
文ストもブルロも見てます
マッシュルは連載初期から読んでる古参です

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [4月4日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみません!
わ、そうなんですか~~
マッシュル、文スト、ブルロはアニメ勢なのですが宜しいでしょうか?
文ストはDeadAppleのみ視聴済みです!わん!の方も漫画は持ってませんがDVDに収録されてる分は全て視聴済みなはずです!
宜しければ此方へどうぞ~
いかそーめん

つきみ (プロフ) [4月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マッシュル、ブルーロック私も好きです

りゆき (プロフ) [4月5日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

りゆき 様
もし語れるのであればいかそーめんへお越しください~

つきみ (プロフ) [4月6日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU