○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

名コナ
黒の組織推しの人いませんか?できれば組織関連の映画を見ていてノックを推してない人がいいです

ナズナ (プロフ) [2023年10月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

結構経ってますけど私でよければ……
現在進行形でコルンとキャンティあたりを推しております
組織関連の映画も少しですが大まかな内容などは知っています
見たのはかなり前なので吹っ飛んでいる部分もありますが

柊月@元Alan (プロフ) [2023年10月15日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

キャンティとコルン推し!
スナイパーいいですよね!私はジンが好きです
映画の大まかな内容、原作の大まかな内容だけ把握していたら十分です、よければ語りませんか?

ナズナ (プロフ) [2023年10月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいのですか!?
こちらこそあまり黒の組織推しが周りにいないので……
いてもノック組……という感じでしたので……
ありがとうございます

柊月@元Alan (プロフ) [2023年10月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!
分かりますそれ
やった!組織の話できると思ったらノックでがっかりしていまうんですよね、、!

ナズナ (プロフ) [2023年10月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あらら興奮のあまり誤字が、、!
こちらは呼びタメ大歓迎ですので好きにお呼びください

ナズナ (プロフ) [2023年10月15日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
興奮で誤字………たまに私もなります
お言葉に甘えて次回からの「ナズナ」呼びとタメ失礼します!
私も大歓迎ですのでぜひ〜!!

柊月@元Alan (プロフ) [2023年10月16日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なりますよねw
よろしくお願いします〜!ではさっそくタメ口で
今年の映画黒鉄の魚影はみた?

ナズナ (プロフ) [2023年10月16日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

みたみた~!!
ジンがハシゴを伝っていくときが可愛かった()

柊月@元Alan (プロフ) [2023年10月16日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うれしいありがとう!
組織推しとして今年のは絶対見に行かないとだよね...!私も予告見た瞬間行くわと決めたもの
ああああ、わかる
普通にハシゴ伝って降りるのかわいい、降りる時慎重で・しかも長い尺で印象に残った
コルンちゃんの降下シーン、ジンと車内にいるシーンもあったしキャンティは殺 意高いしかっこよかったよ!

ナズナ (プロフ) [2023年10月16日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

共感しかない
あれ組織推しが見なくてどうするんだって感じ
今回は普通にカッコいいし可愛かった

柊月@元Alan (プロフ) [2023年10月16日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU