○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

・ブルーロック
・東京卍リベンジャーズ
・僕のヒーローアカデミア
・呪術廻戦
・ONE PIECE
・MASHLE
・WIND BREAKER
・地縛少年花子くん
・HUNTER×HUNTER
・いれいす
・チェンソーマン
・魔入りました!入間くん
・魔界の主役は我々だ!(漫画)
ほぼ全て漫画ですが...この中でなにか一つでも好きなものがあったらボードでお話したいです!

miiila (プロフ) [2023年3月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

多くなっちゃいました

miiila (プロフ) [2023年3月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

呪術、ワンピース、ハンターハンター大好きです!!

浪川紅葉 (プロフ) [2023年3月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

浪川さん、るなさん、返信ありがとうございます!
浪川さん➔呪術廻戦、ワンピースとハンターハンター好きなんですね!
趣味が合いそうですwもし良ければ、ボードでお話ししたいです!
るなさん➔ブルーロック...!私も今絶賛ハマってます!全然御影くんリア恋は地雷じゃないです!私も他担・同担全然大丈夫です!ボードでお話ししたいです!

miiila (プロフ) [2023年3月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ!大丈夫です!!私のボード来ます?

浪川紅葉 (プロフ) [2023年3月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自分は、東京卍リベンジャーズ、ワンピースが好きです。

鈴桜 (プロフ) [2023年3月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ返信来て嬉し泣きしてます(泣)
浪川さん➔では、そちらのボードにお邪魔させていただきます!色々語りたいです!
鈴桜さん➔東リべとONE PIECE!良いですね...(((ぜひ、ボードでお話ししたいです!
今楽.さん➔東リべ!私も大好きです!マジでグッズの中で一番多いかも...wボードでお話ししましょー!

miiila (プロフ) [2023年3月14日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよー!

浪川紅葉 (プロフ) [2023年3月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今楽.さん➔私のボードか今楽.さんのボードのどちらかで...

miiila (プロフ) [2023年3月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでも良いですよ!

miiila (プロフ) [2023年3月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

自分も話しませんか?
それなら、miiilaさんのボードにお邪魔しますね。

鈴桜 (プロフ) [2023年3月15日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU