○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

...
・hxh
・ヘタリア
・文アル
・ツイステ
・ヒプマイ
・イラストレーター/アニメーター
等が好きなお方、よってこーい。🙇🏻‍♀️

まろ (プロフ) [2022年3月8日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

文アル、ヒプマイ知ってます
文アルはちゅやとだざいでヒプマイは独歩とぬるさら、さまとき様が好きです
イラストレーターやアニメーターさんも大好きです!

ナズナ (プロフ) [2022年3月9日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

文アルも知ってるんですか?! そのお二人いいですよね、私は山田美妙を推してます笑 どぽぬるさらさまとき様ですか、Mad comic dialogueがお好きなんですかね。私はナゴヤ(くこ)を推しております…!

まろ (プロフ) [2022年3月10日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お好きなイラストレーターさんや、アニメーターさんもぜひ教えてほしいです! ✨

まろ (プロフ) [2022年3月10日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ヘタリア、ツイステ、ヒプマイ知っております!

アシャ (プロフ) [2022年3月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんです!二人の掛け合いから史実のエピソードまで面白いなと感じ好きなんです腐はイケないんですけどね...。美妙さん!新しく実装された子ですね!!
あ、バレましたそうです笑
くーこくん分かります〜!!

ナズナ (プロフ) [2022年3月11日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなイラストレーターさんはダイスケリチャードさん、彗子さん、ヤスタツさん、瀬川あをじさん、しきみさん、夏目レモンさん、茶々ごまさんです!
アニメーターさんは米山舞さん、中村豊さんが好きです、この手の話題が珍しく長くなりました💦

ナズナ (プロフ) [2022年3月11日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

>>>夜桜さん
返信ありがとうございます✨。
差し支えなければ貴方様のボード、または私のボードでお話しませんか?! ぜひ語りたいです笑

まろ (プロフ) [2022年3月11日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

掛け合いとか時々(ほぼすべて) 心臓止まらせにきますよ笑 腐はイケなくとも大丈夫です👍🏻 私も文豪さんたちの掛け合い尊い! となりますけど腐ではあんまり見ないので笑
そうですそうです新年くらいに新しく実装された子です笑 捻くれてる感じが好きなんです笑
バレますよ~!😂 そのお二人は私も古のユニット()では一番好きなんです。くこはいいぞ!!笑笑

まろ (プロフ) [2022年3月11日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あっダイスケリチャードさん、夏目レモンさん、米山舞さんは存じてます! 茶々ごまさんの絵が見たことあるような…笑 他の方も検索してみたりしたのですが、瀬川あをじさん、しきみさんのセンスが良い、、😂😂 ヤスタツさんは調べた上位にどぽとくこがいて、アッ好きとなりました笑

まろ (プロフ) [2022年3月11日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

文章が長くなってしまいすみません、、笑🙇🏻‍♀️

まろ (プロフ) [2022年3月11日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU