○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

はいからさんが通る
動物のお医者さん
好きな人いますか……?

zero (プロフ) [2021年11月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、動物のお医者さん懐かし〜。

まろ (プロフ) [2021年11月11日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。
私は3年ぐらい前から好きです。

zero (プロフ) [2021年11月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も出会ったのは、四年くらい前なんですよねー。学校の図書室にあって、借りて読んでました笑

まろ (プロフ) [2021年11月12日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね。
私は母に薦められて読みました。

zero (プロフ) [2021年11月12日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

読んだのはずいぶん前なので、今覚えてるのは教授が面白かったということと、わんちゃんが可愛かったということです()

まろ (プロフ) [2021年11月13日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

チョビ、可愛いですよね!

zero (プロフ) [2021年11月13日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっそうチョビです!
表現の仕方…?っていうのでしょうか。チョビのクスって笑ってしまう可愛いとことかで一気に落ちちゃいました〜笑

まろ (プロフ) [2021年11月13日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!
……面白い教授は漆原教授でしょうか?

zero (プロフ) [2021年11月13日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!! すみません、名前を忘れてしまって、、、^^;
ストーリーは覚えてるんですけどね…。
一番好きな話は、モモンガのお話です←←

まろ (プロフ) [2021年11月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

モモちゃん、でしたっけ……。

zero (プロフ) [2021年11月14日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU