○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

ロックマンとジョジョ好きな人是非仲良くなりたいです‼︎‼︎‼︎
ロックマンは本家が好きで、ジョジョは最近ハマったばかりなのでまだまだにわかです…()
ジョジョのこと色々教えて欲しいです‼︎‼︎‼︎ジョジョではディオ(DIO)様が推しです‼︎‼︎‼︎同担拒否ではないのですが、もし同担拒否の方がいらっしゃるようでしたら、俺と関わらない方が良いかもです…。

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年9月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

オレは最近(1.2ヵ月前)エグゼが好きになりました…。
設定は把握しておりますが、原作未プレイです(1は視聴しました…)
宜しければ、色々と教えてもらいたいです…!

うるるんば (プロフ) [2021年9月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

@ーさん
エグゼ‼︎‼︎‼︎あまり詳しくはなくて、1の、しかもナンバーマン(名前うろ覚え…)位までしかやれてないんですよね…まあエグゼも滅茶苦茶カッコいいんですけどね‼︎‼︎‼︎
あああ〜‼︎‼︎‼︎ジョジョ好きさんいらっしゃった‼︎‼︎‼︎嬉しいです‼︎‼︎‼︎俺で良ければ是非お話ししたいですッ‼︎‼︎‼︎
@うるるんば@個性抹消さん
エグゼは良いですよね〜‼︎‼︎‼︎あまり詳しくないけど近未来的なキャラデザが大好きで…エグゼだとブルースとフォルテとエレキマンが好きです‼︎‼︎‼︎
俺はナンバリングタイトル以外はやったことが無く…ある程度の設定くらいしか知らないんですよね…()
でも俺でも分かることであれば何でも教えますッ‼︎‼︎‼︎

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年9月7日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

エグゼのナビたちのキャラデザ、本当に良いですよね~、すごくわかります!!
3体カッコいいです!!!
オレはロックマンとマグネットマン、アイスマンが好きです~!!
ボードはどうしましょうか?
是非、教えて貰いたいです!

うるるんば (プロフ) [2021年9月7日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね〜‼︎‼︎‼︎あ、マグネットマンも中々スタイリッシュで良いですよね‼︎‼︎‼︎共感の嵐です‼︎‼︎‼︎
俺自身ボド代が用意出来ていなくて…()
なので、普通に俺のボードに飛んでいただいて、そこにメッセージ?送って頂いちゃっても問題無しです‼︎‼︎‼︎機械音痴で申し訳ないです…(しかも語彙力も無い)

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年9月7日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

俺も最後に遊んだの小学生の時くらいで…本当に前だし滅茶苦茶ちょっとしかやれてないので同志です…w
勿論です〜‼︎‼︎‼︎ありがとうございます‼︎‼︎‼︎

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年9月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU