○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

浦島坂田船(歴3年・同担拒否ガチ恋理解あり)
鬼滅の刃(新規・歴半年未満・本誌派最後まで見ました大号泣)
どっちかで語れる人居たら死ぬまで語りましょう(冗談です)
不定期浮上ですがテキトーに返事返してくれる人だと嬉しい
…あ、でも夜中はほとんどスマホ使えないので返事できません(´;ω;`)

如月 命 (プロフ) [2020年6月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

歴短いんですけどうしさせめちゃくちゃ語れるんで
語れなくなるくらい語りませんか…、(?)
(あ、ちなみに歴長め(?)の坂田家です、)

ばいばい (プロフ) [2020年6月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

御二方ともありがとうございます()
語りましょぉぉぉおおおお

如月 命 (プロフ) [2020年6月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ、!

ばいばい (プロフ) [2020年6月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ボードの方向かわせて頂きました!
よろしければお返事お願いします(*´ω`*)
…ついでに友達申請の方も…|ω・)

如月 命 (プロフ) [2020年6月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU