○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

夏目友人帳について詳しく知りたいです

(プロフ) [2020年5月5日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

夏目友人帳好きです!

征羅 (プロフ) [2020年5月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか! 夏目君イケメンですよね!名取さんや的場さんもイケメン!

(プロフ) [2020年5月6日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですよね!イケメンですよね!ウチは的場さん推しなんですよ。ちょっと悪いところがカッコいい・・・!

征羅 (プロフ) [2020年5月6日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!そして払い道具?は弓とかかっこよすぎ!! 学生の頃の的場さんもかっこよくて少し可愛い見た目で最高…!

(プロフ) [2020年5月6日 15時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ですよね!まがつ面の時、本体を矢で撃ち抜いた時はホントにカッコよかった···!的場さんと名取さんの高校時代の話は色々最高でした。今では見られない的場さんと名取さんの連携。そしてなんと言っても、短髪で眼帯なしの的場さん!ちょっと皮肉を言ったりして、今よりも楽しそうで幼い感じが可愛くて可愛くて···!

征羅 (プロフ) [2020年5月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

高校生の頃の名取さんが的場さんに「お前とは組まんからな」って言ったの可愛すぎない!?

(プロフ) [2020年5月6日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

わかる!それだけでもかわいいのに、最後に的場さん頼ったのでノックアウト。ツンデレかよこんちくしょー。かわいいじゃねぇか!

征羅 (プロフ) [2020年5月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう! そして最後に的場さんの手柄にした名取さんかわいい!
あの、この続きはわたしのボードで話しませんか?

(プロフ) [2020年5月7日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですよ~!

征羅 (プロフ) [2020年5月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、私のボードに来てください!

(プロフ) [2020年5月8日 18時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU