○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

ジャニーズWEST、好きな人いませんか~

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ayarikkoさん!ジャニーズWEST好きなんですか!?誰が好きなのか教えてもらってもいいですか?ちなみに私は赤 緑 青 桃(弟組)色ジャス民です!

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、とびっ子でもあるんですか!?私はやっぱりJUMPの中では山田君推しですね、、、。話が戻りますが、やっぱりしげこたは良いですよね~
分かりますわ。WESTで好きな曲ってなんかありますかね?

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ~私もYSSBと間違っちゃいない好きですわ。あと、パーリパーリパリ~カタカナを叫べ~とか愛の奴隷も好きですね!

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でも本当にどの曲も素晴らしいですよね。新曲も楽しみですね!!

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ~分かりますわ!あの2人の仲良しな感じ、見ててうらやましくなるんですよね、、、もう、カップルか!!ってくらいイチャイチャしてて、実は付き合ってる説ありますよね?(笑)

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月15日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねぇ。というか、今思えばジャニーズってカップルっぽい人たち多くないですか?それこそWESTとかしげこた、かみしげ、ツイン、BADなどたくさんありますよね~?

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぽてとふらい。さん、私も知ってます!!その中で私が好きなのは、「私の幼なじみは難しいいお年頃らしい。いや待って、距離近くね?」と「今すぐ会いたいんですけど会いに来てくれませんか?」が好きなんですよ~
マシュマロになりたい★さんはどの作品が好きですか?

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月16日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと、名前変えました? 間違ってたらすみません!

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月16日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ友達になってくれてありがとうございます!!
嬉しいです!これからもよろしくお願いします!

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月16日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!タメで話そう!!

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月16日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU