○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

プレカトゥスの天秤、さっそく始めてる方はぜひ!

キューブ (プロフ) [2018年11月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

へいっ!
やってます!

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年11月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

占ツクにもプレテン好きいたー!!!
推しキャラとかいますか?

キューブ (プロフ) [2018年11月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まだ確定はしてない感じなんですけど、レナート、ロイ、アシュレイって感じですかね〜
そっちは、推しいますか?(なんて呼べばいいのか分からなかったので……)

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年11月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

普通にキューブで良いですよ!
私の推しはエリオット博士とキートくん、ダスターマンです!
レナートくんはうちの編成にも入れてますよ。

キューブ (プロフ) [2018年11月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほぉぉぉ!
ちなみに私、ジャスティン忘れてましたwww
あ、私は真美(マミ)でよろしくです〜
敬語もいりませんよ!

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年11月22日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

名前の通り低浮上なんですみませんんんん

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年11月22日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど……
星6まで進化するキャラとなると進化素材集めが大変そう……クレドで多少はどうにかできるようになったけど。
星6進化したらイラスト変わるんだよねー!推しが軒並み星4星5どまりだからちょっと寂しい……

キューブ (プロフ) [2018年11月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁぁ・・・・・・
配信後直ぐテスト期間だったからその辺まで全然進んでねぇんですよ・・・・・・
今は素材集めに奮闘中っすねwww
イラスト変わるの知らなかった!!!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
こつこつ頑張りましょう・・・・・・

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年11月25日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりですー
さっき気付いたんですけど進撃とプレカトゥスコラボするんですってねェェェェェ
昇天しそうでした。
(知り合いでやってる人いないんで喜びを分かち合いたかったんです(´・ω・`)急にすんませんした(*´・ω・`)=3)

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2019年1月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

リベルの皆さんと調査兵団の方々が何やかんやする感じみたいですね。
一応リベル一章はクリアしてるけど、急にバ○オハザードになってて此処だけ明らかに世界ちがくね!?ってなりましたw
あーん、エリオット博士が巨人に「あのお肉、分けてくれないかな~?(研究用サンプルとして)」とか言いだしたらどうしよう!

キューブ (プロフ) [2019年1月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU