○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

太鼓の達人、maimai、まふくん、そらるさん、莉犬くん、96猫ちゃん、天月さん、うらたぬき、さかたん、ボカロ、おそ松さん、リゼロ、ヲタ恋、ソードアート・オンライン、このスバ、東京喰種、進撃の巨人、ヒロアカ、うまるちゃん、PとJK、暗殺教室、ハイキュー、p丸様
などなど、ちょっとでも好きなものが被っている人話しましょう!

(プロフ) [2018年10月26日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

歌い手さんとボカロ特に好きです!!
ハイキュー、P丸様。も好きです!
太鼓の達人は動画だけ見てます!(持ってないので)

赤月サクヤ@タピオカ中毒@低浮上 (プロフ) [2018年10月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー!!もしよかったら一緒に語りませんか!?

(プロフ) [2018年10月27日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

喜んで!!お話しましょ!

(プロフ) [2018年10月27日 8時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!!

(プロフ) [2018年10月27日 9時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

あ!ありがとうございます!!
ボードいっていいですか?

赤月サクヤ@タピオカ中毒@低浮上 (プロフ) [2018年10月27日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!待ってます!!

(プロフ) [2018年10月27日 17時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございまーーす!!!

赤月サクヤ@タピオカ中毒@低浮上 (プロフ) [2018年10月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。リゼロ、このすば、うまるちゃんは好きです。

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2018年10月28日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU