○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

文スト好きな人来て!!

ナズナ (プロフ) [2018年10月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
部活で帰ってくるの夕方になりますが;若し良かったら語りましょう!

ナズナ (プロフ) [2018年10月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も好きです!
最近学校から小説借りて読んでます!

朝霧雪 (プロフ) [2018年10月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~遅くなりました、すみませんm(_ _)m朝霧さんも一緒に語りましょう!
推しは中也と太宰さんとゴーゴリ君と採菊さんです!

ナズナ (プロフ) [2018年10月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!みんな格好いいですよねb私もポートマフィアの人間になりたいです((

ナズナ (プロフ) [2018年10月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は文ストで芥川と中也,太宰と乱歩と諭吉さんと鏡花ちゃんと敦くんが好きです!
主要メンバーがほぼ笑笑

朝霧雪 (プロフ) [2018年10月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

諭吉さん好きな人珍しい!!主要メンバー大好きです~!

ナズナ (プロフ) [2018年10月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

諭吉さんのクールさが半端なく好きなんですよね!顔も良い(*≧∀≦*)

朝霧雪 (プロフ) [2018年10月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

顔いいの分かります!猫好き&鏡花ちゃんに甘いのもまた良き...

ナズナ (プロフ) [2018年10月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

鏡花ちゃんになりたい……羨ましい……。
諭吉さんと猫カフェ行ったら諭吉さんめっちゃはしゃぎそう笑笑

朝霧雪 (プロフ) [2018年10月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あわよくば猫を撫でてる諭吉さんを写真に収めたい(*´ω`*)

ナズナ (プロフ) [2018年10月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU