○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

下にあるもので好きなのありますか~?
・歌い手
・ボカロ
・ダンガンロンパ(ボクV3しか知らないけど)
・カゲプロ

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年4月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボカロとカゲプロ好きです!
歌い手さんもボカロの
延長線で聴くのである程度は
わかります!

赤黒 柚子見 (プロフ) [2018年4月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボカロとカゲプロ好きです!
歌い手さんもボカロの
延長線で聴くのである程度は
わかります!

赤黒 柚子見 (プロフ) [2018年4月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

2回送っちゃいました!

赤黒 柚子見 (プロフ) [2018年4月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手、ボカロ、カゲプロ大好きですよ
わたしもこたぬきです(*´∇`*)

高麗ぺんちゃん (プロフ) [2018年4月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こたぬき仲間だぁぁぁぁぁ!よろしくお願いします!
そしてニューダンガンロンパV3知ってる人がいない・・・!?

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年5月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手とボカロ好きです!

バナナ (プロフ) [2018年5月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手とボカロとカゲプロは結構知ってる人いる・・・
あ、歌い手で好きな人とかいますか?

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年5月4日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手は、あほの坂田さん、ヲタみんさん、れをるさん、あるはふぁきゅんさん、ぐるたみんさん、メガテラさん、ハニワ、そらるさん、ゲロさん、など沢山います!O(≧∇≦)O
冷血悪魔さんは?

バナナ (プロフ) [2018年5月4日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

割り込み失礼します。
私は一概には言えないですね。
曲によって聴く人は違いますし。
でも人気の方の動画は一回は
聴きますけどね。

赤黒 柚子見 (プロフ) [2018年5月4日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

天月さん、浦島坂田船 、ATR、(そらる、まふまふ)、96猫、ストプリ、チームペットショップ、(96猫、vi p店長、コゲ犬)、ゆうくさん、スタンガンさん、蛇足さん、あるふぁきゅん、クプラさん、はしやん、だいくん、赤ティンさん、S o uくん、E v eくん、夏代孝明、灯油さん、花たんちゃん、まぁ沢山います!!

高麗ぺんちゃん (プロフ) [2018年5月4日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU