○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

Fischer’s好きがいましたら…
過激なウオタミさんはご遠慮ください ゆったり語りたいです
ある程度の知識持ちの人だとありがたいです

竹葉(たけは) (プロフ) [2018年1月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

月ミちゃんや、久しぶりだねぇ。
紫水だよー!
Fischer'sはねぇ、歌詞乗っ取りゲームが好き

姫路暁月 (プロフ) [2018年1月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

紫水ちゃん!?マジで!?本物!?
忙しくて来れなかった後また来たら、話してたボードがバグか何かで消えちゃって、中途半端になっちゃって残念だなぁって思ってたの…!!!
また会えて嬉しい!!!(´;∀;`)スキデス♡
紫水ちゃんもFischer’s好きなんだ!いいよね歌詞乗っ取りゲーム!イケナイ太陽ループ面白かったw

竹葉(たけは) (プロフ) [2018年1月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったの!?本物だよー!
見つけてよかったぁ…
またあえて良かった良かった!
私も(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです
イケナイ太陽と、女子十二楽坊はやばいwww

姫路暁月 (プロフ) [2018年1月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ見つけてくれてありがとうっ…!!
本当に嬉しい…もはや運命…(?)
やったぁじゃあ結婚しよう(どうしてそうなる)
女子十二楽坊wwwwそれなwwww歌詞ないからwwww

竹葉(たけは) (プロフ) [2018年1月5日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

運命だね、婚姻届貰ってこようか()
なんか、ここに久しぶりに来たら見つけた()
とぅーとぅーとぅとぅとぅとぅとぅるとぅるとぅる(

姫路暁月 (プロフ) [2018年1月5日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ役所行こうか()
マジかすげぇw
クッ不覚にも笑ってしまったwwwwww

竹葉(たけは) (プロフ) [2018年1月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よし役所行こう()
だろ?www

姫路暁月 (プロフ) [2018年1月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

行こう行こう()
とぅーとぅーとぅーとぅっとぅっとぅーwwwwwwwww

竹葉(たけは) (プロフ) [2018年1月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ、家はどこにしようか()
女子十二楽坊やめて!?歌詞ねぇからbyンダホ

姫路暁月 (プロフ) [2018年1月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU