○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

舞台俳優さん!
そめさま、ひで様、もっくん、おごち、あらまっきー、納谷健くん、植ちゃん、まりおさんなどなど…!

輝夜 (プロフ) [2017年6月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!そーですよ!刀剣乱舞も好きです!!

輝夜 (プロフ) [2017年6月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全部物語は見てないけど、剣豪将軍義輝とか、テニミュ(四天宝寺)とか好きです!

輝夜 (プロフ) [2017年6月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そーです!そめさまの奴です!
私も歴史好きだし、ヒロイン役の加藤梨里香ちゃんも好きなのでDVD買おうか悩んでます笑

輝夜 (プロフ) [2017年6月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マルガリータ知ってますよ!拡樹さん、細貝圭さん、井深克彦さんも出てましたよね!!

輝夜 (プロフ) [2017年6月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですね〜。4代目座長井深さんですねー、たぶん!

輝夜 (プロフ) [2017年6月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!どんなお話なんでしょうね笑

輝夜 (プロフ) [2017年6月18日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ笑確かに鎌倉はありそうですね笑

輝夜 (プロフ) [2017年6月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですね〜笑歴史好きなんで凄く興味あります笑

輝夜 (プロフ) [2017年6月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!他にも八雲も見たいしあんステも見たいし笑
見たいのいっぱいありすぎて困ります笑

輝夜 (プロフ) [2017年6月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りっちゃんのキャスト発表の時本当に驚きました!笑
あ、日曜にあらまっきーの写真集見つけたので買いましたよ!

輝夜 (プロフ) [2017年6月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU