○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

ハイキューの伊達工が好きな人挙手!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

伊達工業推しです

矢野 (プロフ) [2017年5月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

仲間ですねー!
ちなみに誰推しですか?全員推し以外で……複数おっけーです。

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

青根とパンタロンが好きで好きで…!
この二人の可愛さって無限大ですよ本当に!!
ハイキューの中での最推しが青根くんです✨

矢野 (プロフ) [2017年5月21日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

青根は可愛いですよね〜!二年の中では一番好きです!
私は三年生推しですかね……作並くんも結構好き。

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!二年組は可愛い子が多くて好きです笑
三年生!!イケメン!!鎌先先輩!!袖捲りすぎじゃないですか!!笑笑
作並くんはもう天使ですよね、ただの天使くん

矢野 (プロフ) [2017年5月21日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

三年生!オカンと筋肉とおっさん!全員イケメンかっこいい!
二年生も好き……でっかい天使の青根くん……最高!
周りに伊達工推しが少ないから話せて嬉しいです!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月21日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!!です!!笹やんと茂庭さんの圧倒的保護者感…可愛い笑
青根くん、栗きんとんあげるから…うち来てくれませんかね??笑笑
同じくです!!みんな二口と茂庭さんしか知らない…_:(´ཀ`」 ∠):
マネちゃんと監督も好きです✨

矢野 (プロフ) [2017年5月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

笹やんともにー……夫婦だ←
マネちゃん可愛いですよね!舞ちゃんっていうらしいですよ!
監督もあの顔がかっこいいですよね……青根、うちにも来て欲しい……。

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえす、なんて愛らしい夫婦…ベテラン感半端ないっすよね笑笑
可愛い名前もさることながら、滑津っていうかっこいい苗字も好きです笑
監督の悩みが…娘が一緒に洗濯してくれないこと…監督カッコいいよ!
青根欲しいですよね、抱きしめたい…

矢野 (プロフ) [2017年5月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

監督は家族が大好きなんですよ……あら素敵
青根かわいい……190超えの二人(青根と黄金川)にサンドされたい←

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年5月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU