○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

イナイレシリーズ好きで語れる人…誰か!!←
最近アレスの天秤アウターコード3話で風丸と佐久間が一気に出てくれて驚き、再熱してるんですが……!誰か好きな人話しましょう!(^∇^)←

ひいろ (プロフ) [2017年3月1日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はい!イナイレ大好きです!!
私はエイリア推しです♡アウターコードの永世学園とかホント良かったです!!

ガゼル (プロフ) [2017年3月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします!イナイレの話できる人周りにいないからお話しできるのは嬉しいです!!

ガゼル (プロフ) [2017年3月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ、やっぱりガゼルですよwあとダイヤモンドダストの人たちは大体好き!

ガゼル (プロフ) [2017年3月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるー!「恐れおののくがいい……。龍の目が見据える凍てつく闇に。」っていうのもあるw凍てつく闇のバリエーションが多いしw

ガゼル (プロフ) [2017年3月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

レーゼはことわざがいい!リュウジになると、「ってね」とかかわいい♡

ガゼル (プロフ) [2017年3月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も同じだ!ガゼルはやっぱりあの厨二病さに惚れたよ(//∇//)

ガゼル (プロフ) [2017年3月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私がいない間に人が!!゚+。(*′∇`)。+゚
エイリア学園の人達は本当に失礼なんですが最近になって魅力に気づきました(笑)
当時は風丸と佐久間しか見てなかった←
エイリアではレーゼですかね。どっちかというと緑川になってからが好きですが…

ひいろ (プロフ) [2017年3月1日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

実は私も最近エイリア好きになったんですよ!前までは同じく風丸にしか興味なくて、今になって「え、かわいい!ガゼル♡」ってなりましたw

ガゼル (プロフ) [2017年3月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!!でもやっぱり私は風丸が一番好きです(^ー^)殴
ガゼルはいいですよね、うん。

ひいろ (プロフ) [2017年3月1日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ガゼル好きだけど、他にも好きなキャラ多すぎて…もうダメですねヾ(*´∀`*)ノ

ガゼル (プロフ) [2017年3月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU