○○への手紙

メッセージ一覧

✉️

*しみず (プロフ) [2023年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とある人たちへ
見てくれてたらいいな。ここに書いてることも知らないだろうけど。
勝手にルーム抜けてごめんね
わがままに巻き込んでごめんね
誕生日結局祝ってあげられなくてごめん、
ルーム入ってなくてごめんね、
謝りたいことは沢山ある。
私の印象が悪くていい。それは当然のことだから。
ふっと思い出してあいつ最低だったなでいい。
私に不運が来る代わりに、貴方たちが私を忘れるくらい幸せになってほしい。
それくらい私にとって貴方たちが大事だから。
何言ってんだって思うかもだけどそれが今思ってることだから。
最後のさようならはちゃんとできずにここで書くことになったけど
あんな私を好きでいてくれて、友達でいてくれて、本当にありがとう。
匿名ねはん

*しみず (プロフ) [2023年11月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

⬜️

*しみず (プロフ) [2023年11月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

⬜️

*しみず (プロフ) [2023年11月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

⬜️

*しみず (プロフ) [2023年11月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

⬜️

*しみず (プロフ) [2023年11月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

⬜️

*しみず (プロフ) [2023年11月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU