*しみずのボード

*しみずのプロフィール | 発言 (*しみずの最後の書き込み: 「早く土曜日になってほ...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [3月4日 17時] )
*しみずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あれ、なんかとある募集企画消えてる……うせやん

*しみず (プロフ) [2月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああああああああああ最悪だああああああああ

*しみず (プロフ) [2月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんくらのCSメモ全部消えた!!!!!!!!うわああああああああこの野郎許さねえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

*しみず (プロフ) [2月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒いマーブルみたいって表現すき
黒いだけのマーブル=マーブル見えなくて黒のみ=何も生み出せない的な。
侮辱する時に使ってそう。

*しみず (プロフ) [1月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと寒い時に入るフカフカ布団もいい

*しみず (プロフ) [1月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あったかい、包容力、って意味かな

*しみず (プロフ) [1月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パフェの中のカップケーキ……え?どゆこと???

*しみず (プロフ) [2月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラデザの服とズボンの境目をどうすればいいのかわからず大体突っ込んでるかベルトの二択しかない民。

*しみず (プロフ) [1月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のフォローしてる人皆消えてく。何故だ???

*しみず (プロフ) [2023年12月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!

雪雨海月 (プロフ) [2023年12月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だ問題ない!!お陰で大荒漫画が描けそうだ!!!

*しみず (プロフ) [2023年12月19日 16時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwここでやると恥ずいからさ?
部屋持ってくるわ。

雪雨海月 (プロフ) [2023年12月19日 16時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょかーい!!

*しみず (プロフ) [2023年12月19日 16時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆきだいの話場所ー。

雪雨海月 (プロフ) [2023年12月19日 16時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここへどーぞっ!

雪雨海月 (プロフ) [2023年12月19日 16時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くっっっそ……!!!ポーランドボールにハマっちまった!!!うわぁああ!!
祖国は我らのためにぃぃいいいい!!!!(

*しみず (プロフ) [2023年12月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここで無限と1人キャラ練り壁打ちでもしようかね…(

*しみず (プロフ) [2023年12月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

苦手なもの………にがてなもの…?????

*しみず (プロフ) [2023年12月10日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やべえ魔術師ちょっとおかしな設定かもしれない。
うまく伝わっていればいいんだけど…

*しみず (プロフ) [2023年12月17日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ未定くんから練ってシソ練ってツキ練ってイウカ練っていくか。
多いなーー!!!???これくらい溜め込んでいながら捌ける人尊敬しかねぇわ……

*しみず (プロフ) [2023年12月17日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

未定くんの名前はレインくんです。レインボーからとってます。安直…

*しみず (プロフ) [2023年12月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーっはあっはっは(白目)
レインくんは終わりが見えてきたがあんくらの加㮈の終わりが見えねえどうなってんだ。
絶望しかねえぞ……メモ機能まーじゆるさん………………

*しみず (プロフ) [2月7日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU