○○○募集中、笑

メッセージ一覧

おりちゃ相手様

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何人でもOKです。
ロルは長のから短まで幅広ければOKでございます。
腐おりちゃ、純おりちゃ何でもOKです。
人に見られたくないなども要望にもお答えしますのでお気軽に声かけて下さい♪

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ~!誰にも見られたくないとか要望どうぞ!ありますか(*´ω`*)?

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこちらにどうぞ~
なりちゃ場所

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します…、長ロルでのおりちゃ、大丈夫でしょうか?

Td (プロフ) [2018年1月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません!
おおおっ!いいですよ!(歓喜)
マンツーマンの方がやりやすいとかありますでしょうかっ

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!ん?おりちゃってマンツーマンでやるものじゃないんですか?

Td (プロフ) [2018年1月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや誰にも見られたくないという要望があれば怠情さん専用のボード作ろうかなと思いまして……!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう意味でしたか…!お構いなく、大丈夫ですよ!

Td (プロフ) [2018年1月8日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の伝え方が良くなかったですね、すみません!
ではではなりちゃ場所
此方の空いてるところにどうぞ!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU