…☆…

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しーたんはね、ノリが良い感じ☆ww
私が何を言っても優しくノッテくれるwww
きっと、可愛い子やろーなぁ♡って思う!

麗子 (プロフ) [2014年3月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーっと.....
とりあえず、返信が超早い!!

(プロフ) [2014年3月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐だいすきだよねー(笑)
んとねー。
くだらない話が多い気がする(笑)
あ、嵐とくだらない話が五分五分くらい(笑)
うそうそ
くだらなくないよ。大丈夫(笑)

しーちゃんはとりあえずおもしろーーーい(笑)

なほ (プロフ) [2014年3月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノリがいいw、健全じゃないw←←
面白い。、かなw

ルナルナ (プロフ) [2014年3月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

...*

FIRST (プロフ) [2014年3月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
銀メダル?とったどーー笑!!
しーちゃんとは嵐の話とかいろんな話で盛り上がってるよね笑
.
ノリいいし、すごく話してて楽しい♬
話がすごく気が合うなーって勝手ながら思ってますw(*´`*)
.
でも最初はね、正直に言うと
暗い感じなのかなーって思ってました。
ごめんね(^_^.)
でも今はしーちゃんの面白い部分とか分かってるので
気軽に話すことができます笑
.
本当に仲良くしてくれてありがとね
大好きです笑
.

FIRST (プロフ) [2014年3月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったぁ 金メダル!
でゎでゎ印象を..
♪ 海苔良
うちが変なことしても、乗ってくれたり
楽しい!
♪ 優しい
うちと長く仲良くしてくれてるから
絶対優しい笑笑
♪ 面白い
絡んでると、独特の面白さがある
ジャニーズの話しもあうし!
こんな感じです!
なんかわけ分からなくてごめんね(汗
きょうかより←

岩島☆きょー (プロフ) [2014年3月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象書いてって言われた人のみ書いてって。

上から書いてって(ヾ(´・ω・`)

しーc☆真トキ藍☆ (プロフ) [2014年3月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU