FIRSTのボード

FIRSTのプロフィール | 発言 (FIRSTの最後の書き込み: 「1年ぶりぶりです…(...」 @ジャニーズ大好き!の話題 [2015年12月30日 12時] )
FIRSTのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

FIRSTさん♪

ハロ (プロフ) [2014年3月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージありがとうございました(*^_^*)
フォロリク承認…今さらのご挨拶になってしまってすみません(汗)
コメント欄ではまた、いつでもお待ちしていますよ♪
むしろ何故そんなに恐れ多いとされるのか私には分からないんですが…?
.
Twitterでもツクールでも、これからもよろしくお願いしますね☆

ハロ (プロフ) [2014年3月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、わざわざコメントありがとうございます(*´`*)
全然大丈夫です♬
.
はい、ありがとうございます!
なんとなく自分の中で恥ずかしい気持ちがあったんですよね…
これからどんどんコメントしていきたいと思います!
.
はい♫こちらこそよろしくお願いします(^^♪

FIRST (プロフ) [2014年3月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◆◇FIRST@5×15サン◇◆

恋祢 (プロフ) [2014年1月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
はじめまして。
お返事がとても遅くなってしまいました。申し訳ないです。
.
.
兄朝を読んでくださったのですか(ノω`*)
ありがとうございます。嬉しいです。
.
.
だけど、ごめんなさい|ョェ・´)
プロフィールにも書いてあります通り、お友達申請、及び、希望を受け付けておりません。お気持ちが大変嬉しく思いますが、どうかご理解頂ければと思います。
.
.
あとね|д・)ソォーッ
私の名前「恋弥」じゃなくて「恋祢(れんね)」なんです。
わかりづらい名前でごめんなさい┏○ペコ。
.
.
形だけのお友達は苦手だけれど、これからじわじわ仲良くなれると嬉しいです。よろしくお願い致します。
.
.
恋祢。

恋祢 (プロフ) [2014年1月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋祢さん。
.
ツイッター初めてみました。
.
なのでフォローしてもよろしいですか?

FIRST (プロフ) [2014年2月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです。
ボードを今見たのですが、おそらく既に承認したと思いますので、どうぞあちらでも仲良くしてやってくださいね(*ノ∀`*)
.
.
事前のご挨拶ありがとうございます┏○ペコ。

恋祢 (プロフ) [2014年2月21日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーございます♪
昨日はどーもでした♪
ボード?の使い方がまだよくわかってないかも(-_-;)
でも、よろしくお願いします!

優理花 (プロフ) [2013年12月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
カッコよかったー♪
あんな翔くんは滅多にみられないので嬉しいです♪
頑張ります!!☆笑
しましょしましょ!!笑
いいなー!!
うちも行きたいんですけどね・・・。
優理花さん
どの辺にいるんですか?優理花さん見たいです!(ToT)/~
どんどん興奮しちゃってください!!笑
そんなに美しいんですか!(゜゜)~
うちも参加したい!!
LOVEコンはキセキ的に当選したので、東京ドームに参戦していきました♪
ですよね!
早く、和潤のハピバがみたいんです!♪

FIRST (プロフ) [2014年1月2日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかー♪
LOVEコン羨ましいなー(*≧∀≦*)
早くDVDで見たいです!
私はね、ファンクラブに入ったのも去年からだから、ツアー申し込むのが初めてだったの(^w^)
アラフェスは当たったから、当然行けると思ってて
だからツアーに行けないなんて驚いて、嵐って人気なんだなーっと、改めて思いました♪
グッズだけ欲しくてね、京セラドームに買いに行ったんだけど、めちゃくちゃ並んでて、断念して帰ってきたしね(笑)
アルバムもさ、初回限定版予約しそびれたりね、本当に嵐の人気を私はナメテたなーって思ったねー(笑)
私はもう番組協力は当分いいかなーって思ったよ
テレビで見るのがやっぱ一番♪
嵐が近くで見れるけど、自分が映るのはやっぱやだしね(笑)
だから、私はナイショね♪
ごめんねm(__)m
あんなキレイな人たちの後ろに映ってたら、私なんて本当にクズだからね(゜ロ゜;ノ)ノ

優理花 (プロフ) [2014年1月2日 13時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!お久しぶりです(*^^*)
遅いですけど、3日のVS観ましたよ!
って言っても録画なので途中までしかみれてないんですけど…。
面白かったですね♪
その前もこたつDE嵐とかその後も鍵部屋とかすごく満足しました♪
15年秘密にしてきたこと、笑っちゃいました笑
VSでカットされたとことかあるんですかー?
もしよければ教えてください!

FIRST (プロフ) [2014年1月8日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです♪
3日、充実してましたねー♪
こたつDE嵐、本当に楽しかった♪
カットされたとこはね
たぶんたくさんあるんだけど、あんまわからないのよ(笑)
でも、バンクボーリングで、翔くんが結果があんまりでみんなに責められた後、
今日のは全部俺がやらかしてる、みたいな
負けてるのは全部俺のせいなんだ
って言ってショボンとしてる翔くんを
大野くんが
「言わなきゃわかんないんだから」って
励ましてた名シーンがあったよ♪
あれがカットされたのは、すごいびっくりだった(;o;)
あとはね、ジャイアントクラッシュで
オンエアではあんまりわからないんだけど、声援がたぶん大きすぎて聞こえなかったんだと思うの
翔くんがね、聞こえないみたいな感じでスタッフさんに言ってたのが、スゴい印象に残ってるよ(笑)
私、翔くんばっかり見てたから迷惑そうにしてるのに気がついて、そっからはもう拍手すらままならなかったからね(笑)
翔くんのことばっかりでごめんね?
収録終わったとき
ニノと大野くんと相葉くんは
観覧に来てる人たちに丁寧に頭下げてお礼してくれてたのは嬉しかったなー♪
松潤はどうだったか見てないんだけど
翔くんはスーと居なくなって行きました(笑)
こんな感じかな?

優理花 (プロフ) [2014年1月9日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
山、いいよね♪
ほっこりするよね(*´∀`)
私が愛読してるブロガーさんがね
山のコンビが好きで
だから影響受けてどうしても
気になっちゃうんだよね
山の二人(*≧∀≦*)
いっちゃんはどのコンビが好き?
私はね、まだまだファン歴浅くて
あんま語れないし
まだ模索中なんだけど
誰かって言ったらなんとなく
櫻葉が好きなんだよね♪
アラフェスのハピバのサプライズで
相葉くんの温かさに胸打たれてね
翔くんと相葉くんとの絡みが結構好き♪
とにかく翔くんが絡んでたら
どのコンビもたまらないんだけどね(笑)

優理花 (プロフ) [2014年1月9日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

FIRST@5×14さん♪

あらしおり (プロフ) [2013年12月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
こんばんは、あらしおりと申します。
.
この度は、わざわざボードにまでお顔を出していただいてありがとうございました┏○ペコッ
.
お気に入り作者として登録していただけて、本当に嬉しい限りです。

.
作品も閲覧していただけているみたいで、本当にありがとうございます。
.
ぜひこれからも、よろしくお願いします(´-ω-`)
.
それでは、お邪魔しました…♪
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2013年12月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント残していただき光栄です!ありがとうございます!
まさか、憧れの作者様にコメントがくるとは思いませんでした。
いえいえ。私もあらしおりさんの作品で励みになっております!
新作ができたら、飛んでいくのでお待ちしといてください!w

FIRST (プロフ) [2013年12月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
ついったー始めましたので
フォローしてもよろしいでしょうか?
.

FIRST (プロフ) [2014年3月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、お久しぶりです(*´艸`)
.
Twitterの件、こちらこそよろしくお願いします。
ただ、アカウント名を教えていただけますでしょうか。他の方とゴッチャゴチャになるといけないので...[壁]д・)
.
よろしくお願いします。
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2014年3月10日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでも話しますか?ww

吉本*The END (プロフ) [2013年12月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なったらなったで感想ちゃんと教えてね←
ILoveヒグチカッターですからねwそろそろ感謝状が来てもいいと思う←
全てはこのときのためだったんですね・・・生きてきてよかったですww
どの賞も総なめwコレは嵐さんとの共演もあるなw←
やっぱそうだよねの世界←

吉本*The END (プロフ) [2014年3月15日 16時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はい笑事細かくお伝えします←
マジっすかwwそろそろ会いに来てくれてもいいのにねーw
もう今になってサイコーの人生だと思えてきましたww
新聞の見出しがうちらと嵐さん…想像できるわーw
これからどうします?の世界←

FIRST (プロフ) [2014年3月16日 17時] 209番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

定規はマストで←
ねー、どうせ暇なんだろうしそろそろ来ないとおかしいよ。親しき仲にも礼儀ありでしょ!?←(なんか違う
はい、こんなすてきな人生を神様ありがとう!!w←
嵐さんからコメント貰ったりなんかして。あわよくば共演しちゃったりなんかしてw
やめようかと言いたいところだけどタイミングが分からないの世界←

吉本*The END (プロフ) [2014年3月17日 17時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解ですwww
そうよそうよ!!暇なんだから時間なんていくらでもあるでしょ?←
神様仏様櫻井様ありがとう!←
わーお、しやがれにも出ちゃったりねw
多分これはやり続けなきゃダメなんじゃないの世界←

FIRST (プロフ) [2014年3月18日 18時] 211番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イチモツのサイズ間はなるべく正確に←(オイ
テレビも出てないんだし、なんだったら営業がてら来たら良いのよww
櫻井様様ですよ、あのなで肩がどれだけ世界を救ったか…w
そのときは嵐と一緒にお化け屋敷が良いなー←(下心
うちらにはこれを使い続ける使命がある気がしてきたの世界←
.
ボード見てね。

吉本*The END (プロフ) [2014年3月26日 10時] 212番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU