¥  0613号室

メッセージ一覧

ようちゃんんんん
ありがとうううう!!!!

(プロフ) [2018年4月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃあああああああああすき!!!!!!!!!!!!!!
なんでもいって!!!!!!!!!!!!!!!!!

妖てャん ❕ (プロフ) [2018年4月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

急にどうしたァァァあ私も好き!!!!!!!!( )
お言葉に甘えて ✌️(

あのさ、私好きな人(けいさん)居るんだけど
その人高校県外に行くんだよね.
だから その前に告白しようと思ったの、思ったんだけど!!!
何故かそれが友達 ... だった子(あやのちゃん)に知られて LINEで私の彼氏だからとか言われて 見送りも来るなって . それからさんざん悪口言われてからLINEもブロックされちゃって ... けいさんも あやのちゃんに私とLINEって言われたって . 一応友達で繋がってるからそれくらい大目に見てほしかった ( )
まぁ結局今もしてるんだけども (((
でもさ、私の幼馴染に高校で野球部のマネージャーなるから今度遊びに行こうって誘ってるんだよ?
東ちゃん困惑中(
アニメみたいな展開にドキドキ!って最初は思うようにしてたけどさ そんなのとは無縁な子だしさ、私本当にあやのちゃんに嫌われてるんだって思っちゃって ...
(1部というか9割省略 ((( )
けいさんも好きだけど あやのちゃんも同じぐらい好きだったから 結局お見送りどうしようとか色々考えちゃって頭爆発しそう、ようちゃんどうしたらいいかな?

(プロフ) [2018年4月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あら恋のご相談かしら♡♡♡♡♡♡♡♡
友達やるなぁ、、、、、、けっこう酷い(´・_・`)
えええええええ、、、、、、
わたしだったらお見送り行けないかも(
直接は会えなくてもLINEでさよなら言えればいいかな、、、、って
あくまでもわたしの考えね!!!!!!
わたしはお友達を大事にしたいと思った

妖てャん ❕ (プロフ) [2018年4月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

参考になるかは分かんないけど!!!!!!!(
難しいね、、、、、、、、、

妖てャん ❕ (プロフ) [2018年4月4日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一応初恋♡♡
うわぁぁ流石すぎて何も言えない
私も友達大事にしたかったからそれでもいいかな、ありがとう!
ってことで早速LINEで伝えてくるね(今日)

(プロフ) [2018年4月5日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゃんかわいい♡♡♡♡
ちょくちょく褒めてくれるとこ好き!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
今度はわたしの恋バナも聞いてね!!!!!!!!!!!

妖てャん ❕ (プロフ) [2018年4月7日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU