東のボード

東のプロフィール | 発言 (東の最後の書き込み: 「るーちゃん!!! 久...」 @東のボード [2023年6月11日 11時] )
東のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来てみた…!
お邪魔します!

(プロフ) [2018年3月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

るーちゃん?

(プロフ) [2020年6月6日 20時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るーちゃんもしかして戻ってきた !?

(プロフ) [2023年6月8日 14時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あずちゃん゛゛~‼️(;;)ほんとのほんとのほんとうに久しぶりです~゛ッ!😭
ま、ま、まって久しぶりに話すからどうしたらいいか、はあごめんね日本語下手すぎる私!あああ
ここで長々と話すのもあれだからメッセージ送ったんだけどちゃんと届いてる、かな……!?拙い文章でごめんね、色々話したいことが……ありすぎる……🙇‍♂️

(プロフ) [2023年6月10日 14時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るーちゃん!!!
久しぶりすぎてなんかもう古の歴史と触れ合ってる気分!!!ヤバい!!!笑
メッセージも届いたよ!!!私もいっぱい話したいことあったから助かっちゃった!!😂
てかごめん、メッセージもしかしたら2回送っちゃったかも!!もし2個あったら新しい方見てほしい!
あと私も文章力なくて何言ってるかわかんないところ多いから大目に見てほしいごめんね(;;)

(プロフ) [2023年6月11日 11時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

古の歴史笑った!!存在がもう歴史なんだよね✋うわーっ今めちゃくちゃ夢見心地です… これが真実ってマジ~⁉️😭あずちゃんと再び会話ができる事実嬉しすぎる🥹
ごめん私の端末の不具合のせいかメッセージ送られてきてないんだよね、ログインし直してみたり色々してみたんだけどやっぱりメール確認出来なくて‼️も、もう1回送って貰っても、いいですか……!(;;)ごめん面倒かったらボードでも全然!大丈夫!!🙇‍♂️🙇‍♂️お手数お掛けしてほんとうにごめんーッ

(プロフ) [2023年6月12日 15時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(間違えたPretty Girl でした(元々次元が違う人を好きになってるからね私達 ( ))
くっそその為なら貢げる☺️

(じゃあ貰った金でコンパスに課金しなきゃ( ))
(どれが嘘なんでしょうね ... ( ) 最推しは同担拒否わかる ... ( ˙-˙ ) 水かけよう )

見たけどコメント出来なかった( )
地球に優しいね(?)

(プロフ) [2018年4月5日 11時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( あ , うん ( 昨日 親に言ったら , 本気で心配された ( ) ) )
今のところ , 太一か 密やろうかと思ってる ☺️

( 俺にも分けて ( ) )
( 何それ 怖い ... ( ) 至さんに関しては ふあふあガチ勢が苦手 ( ˙-˙ ) 草が生えるね )

もうちょい早ければ 雰囲気見れたのに ( )
エコ ( ? )

(プロフ) [2018年4月5日 11時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( その反応辛み (私家族公認だから( ))
太一君で♡
あ、密さんで思い出したさっきえすりはじめたんだけどSSR密さんとたるちだった☺️

(しゃーねぇな5円な ( ))
(嫌いではない ... ( ) 私えすり十座さんとガチ勢あまり好まない ( ˙-˙ ) そして刈ろう )

まじかよ昨日ちょっと暴荒れててULOG見れなかった( )
私たち地球に貢献出来るね ( ? )

そだ 移動せん?

(プロフ) [2018年4月5日 11時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( かわいいね ( まじかよ ( ) ) )
性格真反対だけど できるかな ( )
え , 誕生日の!?!?

( くそ ☺️ ( ) )
( アンシンシタ ... ( ) 九門くん なかなかのブラコンだよね ( ˙-˙ ) ハゲになる )

それはそれは ... おつです ( )
地球の味方 ( ? )

ㅤ団内美容部ㅤ きて

(プロフ) [2018年4月5日 11時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( それはそれでなんかあれなので却下 (小一の時からキャーキャー言ってるからね( ))
無理やっちね ... なら密さんで ( )
ネトゲ充と夜を駆け抜けるだった☺️

(なら500円 ( ))
(ヨカッタネ...( )私には負ける ( ˙-˙ ) 多分似合うって )

疲れた ( )
素敵すぎるやろ私達 ( ? )

いったよ

(プロフ) [2018年4月5日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU