[世紀末戦争] 応募・CS提出用

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。素敵な企画だと思い参加希望を提出させていただきました。
全ページ熟読したつもりですが、間違っている所があれば指摘いただければ幸いです。
「月夜見 夜風(ツクヨミ ヨカゼ)/女/19/日本/革命軍・革命志士/人狼・電気を操ることができる。/残忍な性格を持つ。・常に体が麻痺している。/能力を2種類以上所持している。/ライ」

人狼:狼になれる。代償として残忍な性格を持ち、頭では理解しても人道的な心根を持たなくなる。

電気を操ることができる:雷を落とすことも可能。電気を発生、増幅、帯電。発電機みたいな。体の麻痺というのは痛覚、味覚が鈍くなる。

006様のCSを参考にさせていただきたいです。

ライ (プロフ) [4月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問です。
19歳以下のキャラクターでの参加は特殊枠ならありになりますか?
革命軍へ19歳以下から従軍しているという設定は可能ですか?
能力ではなく人の動きを真似するのが得意という設定は可能ですか?

ライ (プロフ) [4月14日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応募ありがとうございます。
質問の方ですが、19歳以下でのキャラクターの参加が可能かどうかということでしょうか?そちらでしたら、可能です。19歳以上であれば問題ありません。
また、革命軍に所属した年齢についてですが先程新たに追加したページにあるように革命軍結成から1年も経っていませんのでそちらのご確認お願いします。後付けの情報となってしまい、申し訳ありませんがこちらの方に合わせていただけますと幸いです。
人の動きを真似をするのが得意ということに関しては、完璧ではなく他人が見破ることができる程度のものでしたら可能です。完璧に真似ることができ、他人が見破ることができないレベルのものでしたら能力という扱いにさせていただきたいです。
.
そして大変恐縮ですが、能力と代償が不釣り合いなように思えますので修正していただけますでしょうか。例えば人狼の能力の方は満月の日以外はなれないなど、2つの能力の代償の方を重くしていただけますようお願い致します。
お手数お掛けしますが、対応の方よろしくお願いします。

006 (プロフ) [4月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。訂正いたしました。名前、能力を変更しています。

「月島 霧乃(つきじま きりの)/女/19/日本/革命軍・革命志士/浮遊/ONOFFがないため、常に浮いている/なし/ライ」

代償は大丈夫でしょうか?
浮遊はイメージとしては高さは変えられうけどOFFにはできない。感じです。
遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
よろしくお願いします。

ライ (プロフ) [9時間前] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この度は開催誠におめでとうございます。
とても魅力的な世界観で事前告知の折より開催を心待ちにしておりました。

【本名:Элеонора Григорьевна Левитана(エレオノーラ・グリゴリエヴナ・レヴィタナ)/偽名:Hélène de Gennes(エレーヌ・ド・ジェンヌ)/女性/26歳/ロシア(潜入先:フランス)/ロシア軍 第1部隊 隊員(潜入先:連合軍海軍兵士)/任意の人物の容姿と声を完璧に模倣できる/能力を使う程自我が薄れていく/偽名・連合国側にスパイ】
能力詳細:任意の人物の容姿と声を完璧に模倣することができるがその人物の能力や記憶は模倣できない。また、仕草や話し方に関しては能力は作用しないため、自力で模倣する必要がある。
代償は能力を使えば使う程自己同一性が薄れていくこと。わかりやすく言えばアイデンティティの消失。自身と他人との境界が曖昧になり、精神的に不安定になる。副次的に幻覚や幻聴などの症状も出ているという。このまま能力を使い続けた場合最終的には自分が誰なのかわからなくなってしまう。

【Григорий Васильевич Левитан(グリゴリー・ヴァシーリエヴィチ・レヴィタン)/男性/48歳/ロシア/ロシア軍 総司令官補佐/目を合わせた相手の思考を混濁させ判断力を鈍らせる/能力使用時の酷い頭痛と眩暈及び慢性的な不眠/特殊枠なし】
能力詳細:能力を使用する意思を持って目を合わせた相手の思考を混濁させ判断力を鈍らせることができる。その上で言葉を巧みに操り洗脳や自白させるなどのことが可能。ただ、能力自体は薬物投与程度の物であり、相手の性格や状況により効果は大きく左右される。
代償は能力使用時の酷い頭痛と眩暈及び慢性的な不眠。これまでの人生で能力を多用してきたため、現在は能力を使用していない時でも常にうっすらと体調が悪く、30分以上の睡眠をとることができない。それらは彼の身体を的確に蝕んでいるだろう。結果的に寿命を縮めることになっている。

上記2名にて参加を希望させていただきます。(記載事項にミスがあったため、再投稿させて頂きました)
また、世界観を正しく把握させて頂くために006様のCSを拝見した上でCSを作成させていただければと存じます。
ご確認の程よろしくお願いいたします。

やまもと (プロフ) [4月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応募、ありがとうございます。
告知の段階から興味を持っていただけて非常に嬉しく思います!応募内容に問題ありませんので、もう少々お待ちください。CSを公開しましたら、本編にて報告いたします。

006 (プロフ) [4月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。承認後の変更となってしまい誠に申し訳無いのですが、記載事項にもう一点ミスがございました。
エレオノーラ(エレーヌ)の潜入先についてですが、
誤:海軍
正:空軍
でございました。
可能であれば潜入先所属を空軍に変更して頂きたく存じます。
お忙しい中恐れ入りますがご対応頂けますと幸いです。夜分に失礼致しました。

やまもと (プロフ) [4月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。

006 (プロフ) [4月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。企画開催おめでとうございます! 素敵な企画だなと思い、開催を心待ちにしていました…!
「Levi Evans(レヴィ エヴァンズ)/男
33/イギリス/海軍長官/最長で1週間先までの未来を断片的に視ることが出来る。自分もしくは現在視界に入っている者・物の未来を見ることが可能。/視た未来の2倍の長さの記憶を古いものから順に失うと同時に、視た未来と同じ長さ分寿命を縮める。例えば1週間先まで視れば2週間分の古い記憶が喪失し、1週間分寿命が縮む。/特殊枠なし/keim」
「Светла́на Ивановна Ва́йман(スヴェトラーナ イヴァノヴナ ヴァイマン)/女/27/ロシア/ロシア軍 第1部隊 隊員
/視覚の向上。遠見視力や動体視力、深視力といった視力に関する能力が軒並み向上する。2倍→4倍→16倍→32倍と4段階まであげることが可能。/能力使用中と使用後数時間は、嗅覚・聴覚・触覚・味覚の何れかが消失する。2倍の場合は味覚の消失、4倍の場合は味覚・嗅覚の消失と段階を上げるほど消失するものが増える。消失している時間も使用した能力の倍率が上がるほど長くなる。/特殊枠なし/keim」
以上の2名で参加したく思います。よろしくお願いします。
主催様のCSを参考にさせて頂きたく思っています。

keim (プロフ) [4月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応募、ありがとうございます。
当企画に興味を持っていただいて非常に嬉しく思います!応募内容に問題ありませんので、もう少々お待ちください。CSを公開しましたら、本編にて報告いたします。

006 (プロフ) [4月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
この度は企画開催おめでとうございます!告知段階からずっと楽しみにしていました!!
早速、以下のキャラクターで参加させていただきたく思います。

Aster Eisenstadt(アスター・アイゼンシュタット)/男/28/ドイツ/連合軍・軍医部隊/素手で直接触れた相手の再生を促進する(傷の回復促進、時間はかかれども失った手足や内臓なども再生することが出来る。無論、適切なタイミングを見計らわなければ過再生となり変な箇所が生えたり動かなくなったりと別の弊害が発生する。また、再生する箇所に直接触れる必要がある他、体調などは治せない。)/再生箇所に対する幻肢痛(失った時と同じ痛みをアスターも味わうことになる、場合によってはショック死の可能性も)/特殊枠なし/p.H.

葛見 夜凪(クズミ ヤナギ)/女/24/日本/革命軍・革命志士/持った棒状の物に刃を付与する(葛見が棒と認識した物であれば木刀であろうと木の枝であろうと刀と同じ切れ味を持つようになる。葛見自身が持っている時に限り有効)/棒状の物を持っている時に限り、思考機能の欠落及び衝動性の増長(一度刃を付与した物を持つと理性的な考えは一切出来ず、バーサク状態となる)/特殊枠なし/p.H.

可能であれば、006様のCSを参考にしたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

p.H. (プロフ) [4月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応募、ありがとうございます。
告知の段階から興味を持っていただけて非常に嬉しく思います!
応募内容に問題ありませんので、もう少々お待ちください。CSを公開しましたら、本編にてご報告いたします。

006 (プロフ) [4月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません追伸です。
006様のCSなどを参考にさせて頂きたいため、こちらがCSを出すのは006様が出されてから後という形でお願いします。

ごま (プロフ) [4月11日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問に回答させていただきます。
①軍医部隊の方も軍服を着用します。ただし、軍服はあくまで式典などの正式な場でのみ着用が義務付けられているだけであって、陸軍や海軍などに所属している方も普段使いはしません。ですので、普段の服装…所謂仕事着はご自由に考えていただいてかまいません。
②当企画の世界観に合わせていただけるのであれば、問題ありません。
このような内容でご質問に対する回答になっていましたら幸いです。
.
追伸の内容把握いたしました。
公開までもう少々お待ちください。

006 (プロフ) [4月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

回答ありがとうございました。回答頂いた内容を遵守しながら私も本格的にキャラデザを練って行こうと思います。
ありがとうございます、006様にも私生活等があるかと思いますので、006様のペースで運営業務をなされてください。CS、心よりお待ちしております。

ごま (プロフ) [4月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度も申し訳ありません、渡瀬の代償について一番肝心な部分が抜けてましたので付け足させて頂きます。
①自分自身の傷は治せない
②相手の傷を治せる代わりに、渡瀬自身の傷や怪我の治りは常人の何倍も遅くなる、です
よろしくお願い致します。

ごま (プロフ) [4月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。

006 (プロフ) [4月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

粗目少女_飴宮ざらめ

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!!!書き込みのやり方を間違えていました!!!最初のは消します!!、粗目少女_飴宮ざらめと申します!!!
当企画に胸を打たれ参加できたらなと思い参加を希望します!!!!
キャラクターについて↓
「真田まつり(さなだまつり)/男/25/日本/陸軍長官/人の怪我と自身の怪我を入れ換えれる/相手の怪我が倍になって交換される。どちらも健康体だった場合何もなし、自身が怪我を負ってる場合、相手の怪我が自身より重ければ交換できる。死体との交換も可/特殊な容姿/粗目少女_飴宮ざらめ」
説明不足な所がありましたらお申し付け下さい!!
CSに詳細を記載する際はさらにわかりやすく書くよう思っております

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応募、ありがとうございます。
恐縮ですが、特殊な容姿がどのようなものか教えていただけますか?予定でも構いませんので、教えてくださると幸いです!
それ以外には問題ありませんので、CSの作成をよろしくお願いします。提出条件、期限等は本ページに記載されている通りになりますのでご確認ください。

006 (プロフ) [4月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特殊な容姿についてですね!
すみません、能力の記載に誤りがかりました!
詳しくは、人の怪我と自身の怪我を入れ換えれるではなく
「対象者の怪我を自身の体に移せる」です!代償はかわりません!
特殊な容姿について

過去に母が重度の怪我を負って、足を無くしてしまい、その怪我とまつり自身の健康状態を交換したことにより、まつりの足首から下の足はなくなり義足をしている、体重を支えるために重しのような見た目の足になっている、です!!
説明不足ですみません!

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS完成しました!不備等あればお申し付け下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/orehaziyuu5/
とべますか?

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ありません。
質問への回答ありがとうございました!
CSも確認しました。問題ないので、本編に掲載させていただきます。提出ありがとうございます。内容を修正した場合には随時報告してくださると幸いです。
改めて当企画への参加ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

006 (プロフ) [4月11日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

米麹かもしれない

米麹かもしれない (プロフ) [4月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。参加希望の米麹かもしれないと申します。事前告知の段階から参加したいと思っておりました。
【Vinnie・Arrington(ヴィニー・アーリントン) /男/30/イギリス/連合軍司令部・最高司令官補佐/目に見える範囲の機械系統を指揮下に置くことができる/能力の使用時間、使用対象の大きさによって変動があるが、目に大きな負担が掛かる/特殊枠なし】
以上で参加希望です。企画始動おめでとうございます!

米麹かもしれない (プロフ) [4月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応募、ありがとうございます。
告知の段階から興味を持っていただけて非常に嬉しく思います!
応募内容に問題ありませんので、CSの作成をよろしくお願いします。提出条件、期限等は本ページに記載されている通りになりますのでご確認ください。

006 (プロフ) [4月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSが完成いたしました。至らない点があればご指摘ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mihoragu0214/

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

米麹かもしれない (プロフ) [4月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催の006です。
書き込みの際は最初に作者名を投稿してから続いて追加して書くようにしてください(この書き込みのように)。応募の際は「名前(読み方必須)/性別/年齢/出身国/所属・役職/能力/代償/(特殊枠)」を教えてください。また、能力・代償については簡単でもいいので説明を加えてくれると助かります。
参考
「Jack R. Parker(ジャック・ライアン・パーカー)/男/31歳/アメリカ合衆国/連合軍司令部最高司令官/触れた者を一定時間強化させる/相手を強化させればさせるほど自身に限界値を超えた分の負荷がかかる/特殊枠なし」
対象者の力の限界値を100としたとき、300まで強化することが可能。複数の相手を同時に強化することが可能で、対象者が増えれば増えるほど1人当たりの強化度が下がる。最大で同時に10人まで強化し、1人当たりを130まで強化する。強化というのは能力のレベルや制度自体を上げるほかに頭の回転をはやめたり、基礎身体能力もあげる。ただし代償として、対象者の限界値を超えた分の負荷(最高で200)がかかる。負荷がかかればかかるほど、寿命を縮めることになるので使いすぎには気を付けなくてはいけない。

006 (プロフ) [4月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU