[世紀末戦争] 応募・CS提出用

メッセージ一覧

ごま

ごま (プロフ) [4月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜分遅くに失礼致します。参加希望のごまと申します。素敵な企画を拝見させて頂きました。是非参加したいと思い、現時点での設定を貼り付けさせて頂きます。
「渡瀬満(わたせみちる)/男/28/日本/軍医部隊隊長/触れたものの怪我を治す(治せる範囲には制限あり。→もう既に手遅れな類の怪我は治せない、触れた相手が治癒を望まない場合はこの能力は発動出来ないなど)/渡瀬自身の怪我の治りが常人の倍遅くなる/特殊枠なし」
です。渡瀬で参加希望ですが、渡瀬を出すにあたっていくつか懸念点がある為、質問してもよろしいでしょうか。

ごま (プロフ) [4月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

応募ありがとうございます。
質問大丈夫ですよ。

006 (プロフ) [4月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。質問になりますが、
①連合軍の軍服は近日公開予定とのことですが、軍医部も服装は軍服になるのでしょうか。一応医者の男になるため軍医部は白衣、または軍服の上から白衣などを羽織る形の服装になるのでしょうか CS作成とキャラデザの為にお聞きしたいと思いました。
②渡瀬は元々何年か前の自創作で生み出した子になるため、006様の世紀末戦争世界での生まれではない所謂異世界人という形になってしまうのですが、そういった昔作った自創作でのうちの子を参加させる形でも大丈夫なのでしょうか。もちろん参加させて頂く企画に合わせてCSや設定は練る為、大きな問題は無いとは思っていますが、一応確認のために可能かお聞きしたいです。
長くなってしまいましたが以上になります。
お手数ですが確認のほどお願い致します。

ごま (プロフ) [4月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありません追伸です。
006様のCSなどを参考にさせて頂きたいため、こちらがCSを出すのは006様が出されてから後という形でお願いします。

ごま (プロフ) [4月11日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

質問に回答させていただきます。
①軍医部隊の方も軍服を着用します。ただし、軍服はあくまで式典などの正式な場でのみ着用が義務付けられているだけであって、陸軍や海軍などに所属している方も普段使いはしません。ですので、普段の服装…所謂仕事着はご自由に考えていただいてかまいません。
②当企画の世界観に合わせていただけるのであれば、問題ありません。
このような内容でご質問に対する回答になっていましたら幸いです。
.
追伸の内容把握いたしました。
公開までもう少々お待ちください。

006 (プロフ) [4月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

回答ありがとうございました。回答頂いた内容を遵守しながら私も本格的にキャラデザを練って行こうと思います。
ありがとうございます、006様にも私生活等があるかと思いますので、006様のペースで運営業務をなされてください。CS、心よりお待ちしております。

ごま (プロフ) [4月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何度も申し訳ありません、渡瀬の代償について一番肝心な部分が抜けてましたので付け足させて頂きます。
①自分自身の傷は治せない
②相手の傷を治せる代わりに、渡瀬自身の傷や怪我の治りは常人の何倍も遅くなる、です
よろしくお願い致します。

ごま (プロフ) [4月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

承知いたしました。

006 (プロフ) [4月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU