*~* ricordo *~*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

紅鮭 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイス食べたい

紅鮭 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと前から約束してたからね
書かせていただくZE

アイスちゃんは、私が独り言に来た時から仲良くしてくれました(^ω^)
頭良くて正義感強くて今でも素敵だなと思っておりますよ!
アイスも作れてうらやますぃです今度食べに行くよ(✿´^ิ౪^ิ)b
アイスちゃんは独り言の中では割と古参?だけど気軽に話せて嬉しいでする
最近また話せてよかったよ(((^-^)))
また前の独り言みたいになればいいね(無理)
月夜さんとかみんな来なくなっちゃって私ざみぢい_(:3 」∠)_
影で嫌われまくって泣きそうな私です(・ω<)★
どうでもいいこと書いちゃったよ(白目)
とりあえずアイスちゃんは優しくて話しやすくて素敵な女の子です尊敬する(^ω^)

印象書くの久しぶりすぎてメッセージになっちゃったけど許してね(・ω<)★
今年はいっぱいこみゅ来いよ〜
これからもよろしく(゚ω゚)!

姫々

垢だけ残すマン (プロフ) [2015年1月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5番目予約う

まりんそーだ (プロフ) [2014年8月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとお待ちください( ˘ω˘ )

(プロフ) [2014年8月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きよ

あーりんは私の最愛の相棒、いえ、愛棒ですな♡
いつもいつも迷惑かけてそれでも私と相棒のままでいてくれてありがとう.

あーりんの印象かー....
実はさ、ずっと前、私が中1の頃、話したことがあるんです
印象的な名前で未だに覚えておりました...
あーりんは私の初めての相手で...//()
あの夜のことは絶対に忘れないよ...お互いの熱でアイスが溶け合ったあの日を....//

長文=愛とかいう謎の方程式は組まない派で私はどちらかといえば短文にいかに愛を込められるかに命をかける女(屁理屈)なので許してね☆

お互いに大変な時期だけど必ず戻ってくるからね.
あと此処を自粛し始めたところ偏差値が10上がりました、これが依存の怖さですね...ひぃ
最後に...あーりん、ひょぉぉおおぉぉおお愛しとるぞぉぉおおお♡

珀碧@氷珀 (プロフ) [2014年7月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象書いてくださいな。

大切で大好きなみんなだから忘れたくない。
だから「記憶」…ってね。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年7月31日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU