*⑅୨୧ 瑞樹 様 ୨୧⑅*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

🌱 (プロフ) [2019年1月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

志麻「麗奈~?俺、コンビニいってお酒買ってくるけど、麗奈は何かいる?」
麗奈の部屋のドアをノックして、中に入り、麗奈に聞いてみる。
だが、志麻はこの外出が災いを起こすなんて、志麻…否、2人は思ってもみないだろう。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

「すんすん…なにか、いいにおいする…」
どこからかする甘い匂いを辿ってきたらついたのは大きな家。誰の家かはわからないが、ここから甘い匂いがするのは確かだ。それをたしかめるため、こっそりと家の中へ入る。

🌱 (プロフ) [2019年1月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*⑅୨୧ ୨୧⑅*

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

志麻「俺虎みたい!」
坂田「俺も!」
二人とも動物園に入るなり、辺りをキョロキョロ見渡し、目を輝かせる。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
「はい、」
えへへ、と笑う

🌱 (プロフ) [2019年1月15日 23時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うらた「ま、まぁ…まーしぃもずっと大人っぽいってわけじゃないからなぁ…」
センラ「まぁ、志麻くんも意外と子供っぽいですよね。」
うらたとセンラは、志麻と坂田を見ながらくすくすと笑っていた。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
「あ、そうですね…寝ますか?」
首を傾げる。

🌱 (プロフ) [2019年1月15日 23時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

坂田「あ、コアラ!なぁ!麗奈!コアラやで!いこー!」
彼女の手を握り、コアラのところまで走っていく。
センラ「っあ、迷子になりますよ~!」
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
「ですね…おやすみなさい…」
うとうとしながら、センラに言う。

🌱 (プロフ) [2019年1月16日 0時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

センラ「あぶな…迷子になられるところやったわ…」
慌ててやってきたのはセンラ、志麻、うらたの3人だった。坂田は1番このグループで子供っぽいのだから。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
翌日
「ん…」
今日は珍しくはやめに目を覚まし、また部屋を出て朝ごはんを作り始める。

🌱 (プロフ) [2019年1月16日 23時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

坂田「え、そう?普通やと思うんやけど…」
志麻「まぁまぁ、さ、次行こうや!」
と麗奈の手を引いて、近くのパンダのところまで麗奈を連れていく。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
「ん…でーきた…そろそろ朝ごはん洋食にしたいなぁ…」
とぽつりと呟く。

🌱 (プロフ) [2019年1月18日 0時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♡❥⃝

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

専用。

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU