(桜´・∀・`兎)~biog~

メッセージ一覧

みんなから見た私の性格&印象教えてくださいな(´・∀・`)
※友達のみ書き込みおk

桜兎 (プロフ) [2012年12月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さくらちゃんは・・・
明るい感じかな?
なんていうか・・・
絡みやすいかな!!
絡みやすい方が僕は好きだし、
まさにさくらちゃんは僕の好きなタイプ((
それと絵がうまい(`・ω・´)
画力が死ぬほどあるっていうのが印象かn(蹴
まぁでもそんなところが僕から見たさくらちゃんの印象・性格かな
これからもよろしくねーヾ(*´∀`*)ノ

空★アヤセ嫁 (プロフ) [2012年12月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すまぬすまぬ((←
印象は、いっぱいあるよ?
・明るい
・イケメン
・イケメン
・イケメn((←
・明るいかなっヾ(*´∀`*)ノ
これからも結婚前提でよろしk((((←

梶ちゃむ (プロフ) [2012年12月28日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えーっと…
明るい、優しい、かっこいい!
あとは、超絵が上手い!!!
そして、なんでもできそう!w
…かな。
これからも、よろしくねー(*´`)/

キィカ (プロフ) [2012年12月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね・・・
さくりゃんは、まず、面白いかなー♪
テンション高いし(((おまえが言うな!!by水鳥
超楽しい!!
ぇも上手だしね~♪

絵の更新も楽しみだけど・・・
コラボの更新も頼むw!!!



魔香うさ☆

魔香乃☆うさぎ (プロフ) [2012年12月31日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU