(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 

メッセージ一覧

瑞樹 様

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいです|ू•ω•)
地雷などをプロフに載っけているので、一読お願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧
瑞樹様の地雷などもお聞きしたいので、教えて頂きたいです( ´ ꒳ ` )

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!
私は基本的に何でも来いなので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
それではお言葉に甘えて…。
とりあえず、シチュエーションなどを決めて行きますか?

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!先に歌い手様の方を決めましょうか(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧
私は、
AtR.USSS.stpr.犬猫店長.天月.mono.Palette
などができます!どなたをご希望でしょうか?

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!!!落ちも教えて頂きたいです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧
センラさんお願いしても大丈夫ですか?(ू´•͈ω•͈ )?

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!♡
ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬♡
では、シチュエーションをお聞きしても大丈夫ですか?( ・̥﹏・̥` )

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました~!!
こちらは、逆ヤンデレで頼みたいんですが…出来ますでしょうか…?
えと、私の子がヤンデレで、センラさんが普通…?って感じです…!
苦手だったら全然言ってください!( ˊᵕˋ ;)

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!!
オリキャラちゃんの提示お願い致します‪( ;ᯅ; )‬♡

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!
私の方はもう少しお待ちください…I˙꒳​˙)

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

名前⇢要 華帆"Kaho.Kaname"
年齢⇢21
性別⇢♀
容姿.服装等⇢http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/1/4/81419c7af7ba5ec11233df3e05eae1d0.png
性格⇢ただただセンラを愛しすぎている。
でも意外と寂しがり屋で、ハグ魔。すぐハグを要求する。
でも、好きな人は無理矢理にでも傍にいさせたいタイプ。
備考⇢センラの古参リスナー。ほぼ活動初期からと言っても過言ではない。
見た目が幼く、高校生くらいに見えるがちゃんと成人。
crewの中ではそこそこ有名な有害様。「要@ラ」。
自称センラのストーカー代表。センラの事ならだいたいなんでも知ってるつもり。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
お待たせ致しました!❥⃝
有害様キャラ苦手でしたら言ってください…‪( ;ᯅ; )‬

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あのあの、もしよろしければもう1つ歌い手様のなりしませんか…?( ᐢ. ̫ .ᐢ )

🌱 (プロフ) [2019年1月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU