(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

万樹 様

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

◈◈
名前↠青桐 翔子 アオギリ ショウコ
性別↠女
年齢↠27
容姿↠肩より少し下くらいの茶髪を下の方で下ろしている。
瞳は澄んだ碧色でぱっちり二重。
身長は171㌢と高めで、スラッとしていて健康的。
実年齢より若く見られがち。
性格↠明るく人当たりが良い。
その為人脈も広く、同性からも人気。
与えられた仕事はテキパキとこなし、習得能力に長けている。
また、お節介な一面もあり、困っている人は放っておけない。姉御肌。
備考↠職業はとある有名企業のプランナー。
仕事の事情により地元へと単身赴任に。
運転免許なども取得している。
そして職場では後輩からも慕われており特に不満もない充分な環境で働いている様子。
愛すのも愛されるのも好きだが、どちらかと言えば愛す方が好きで、地元の後輩のことをかなり可愛がっているよう。
また、食べること、辛いものが大好きでどんなものでも難なく平らげてしまう。
嫌いなものは高いところ。エスカレーター等も苦手。
◈◈

万樹 (プロフ) [2019年1月10日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長くなってすみません( ˊ•̥ ̯ •̥`)
完成致しました!

万樹 (プロフ) [2019年1月10日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私のもすぐ載せますね(ू´•͈ω•͈ )

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前↺斑 笑美"Emi.Madara"
年齢↺20
容姿.服装等↺http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/3/8/d38b02fdbde619a287eb9426baf8e0f1.png
性格↺一応きちっとしてる子。学校でもまだ頭はいい方。だと本人は信じたいらしい。
愛想が良く、笑顔が得意。周りの人を笑顔にさせるのが得意。
まだまだ4年くらいの未熟なセンラー。
職業↺大学生をしながら、ドーナツ屋さん、ケーキ屋さんで掛け持ちでバイトをしている。
備考↺Twitte○は「斑鳩@ラ」という名前でやっていて、毎回センラにリプを送る。本人も、センラと同じくマイメロが好きで、よく差し入れにはマイメロの物を入れている。

🌱 (プロフ) [2019年1月11日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!とても可愛らしい子ですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
お先、お任せしてしまっても宜しいですか?

万樹 (プロフ) [2019年1月11日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

をゆ 様

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しましたお待ちしております(♡)

をゆ (プロフ) [2019年1月11日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしました(?)!
今書きましたので、返信お願い致します‪✨

🌱 (プロフ) [2019年1月11日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気になさらず(?)
ロル投下しますので何かご要望等あれば何なりとお聞かせくださいませ(*˙˘˙*)

をゆ (プロフ) [2019年1月11日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
ありがとうございます!
お相手よろしくお願い致します‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

🌱 (プロフ) [2019年1月11日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願い致します!

をゆ (プロフ) [2019年1月11日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑞樹 様

🌱 (プロフ) [2019年1月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました❕無理をいってごめんなさい( ´⚰︎` 汗)
えと、これも難しかったら大丈夫ですが、私の子が手のひらサイズの小人で、歌い手様と仲良く暮らしていく日常…みたいなのをやりたいのですが…大丈夫でしょうか❔( ᐢ. ̫ .ᐢ )
難しかったら学パロでお願い致します( ´⚰︎` )

🌱 (プロフ) [2019年1月16日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~❕よろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
オリキャラお願いします( ᐢ. ̫ .ᐢ )

🌱 (プロフ) [2019年1月16日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました❕
私の方も載せますね( ᵕᴗᵕ )

🌱 (プロフ) [2019年1月18日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前❥粼 くるみ~Kurumi.Seseragi~
性別❥♀
容姿❥http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/2/a/b2abd32f86e80f894d82b13d6e55d9ce.png
もちもちしているほっぺが自慢らしい。
性格❥いつもニコニコしていて、明るい子。だけど人見知りと泣き虫が欠点。知らない人に会うと泣きながら喋る。でも慣れてしまえば自分から甘えに行ったりする甘えんぼ。
その他❥甘いものが大好きで、角砂糖と練乳、いちごが大好物。角砂糖などをあげるとすぐなついたりなついたり。
突如センラの家にあらわれた小さな子。サイズは手のひらサイズ。寒がりなため、お風呂が大好き。
一人称❥僕だったり私だったり

🌱 (プロフ) [2019年1月18日 1時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手様は、同じくセンラさんでお願いします( ᐢ. ̫ .ᐢ )
まだうちの子とは会ってない設定でお願いします❕
専用のところに新しいスレを立てておきます❕そこに返信お願い致します( ੭•͈ω•͈)੭

🌱 (プロフ) [2019年1月18日 1時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU