(๑

メッセージ一覧

わーーーーんありがと!!!!お邪魔しま😭😭😭😭😭😭😭😭

(プロフ) [3月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

板名顔文字にしようとしたらここで切られた(๑>ᴗ<๑)👈
お話して‼️いくらでも‼️‼️

⠀ ⠀ (プロフ) [3月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwかわいい
今絶賛すきぴに思わせぶりされてるんだけど、情緒不安定すぎてなんにも手につかない!!!やばい😇

(プロフ) [3月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何それ〜〜〜⁉️恋バナ大好きチャハチャハ
でも思わせぶりするような男大丈夫⁉️わたしは高校生の頃とんでもなく思わせぶりされて勝手に振られた女だから疑うよ⁉️⁉️⁉️⁉️

⠀ ⠀ (プロフ) [3月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジでああいう奴ら人の心ないほんま もう可愛いとか好きとか言われるレベルじゃないと信じられない(>_<;)(>_<;)

⠀ ⠀ (プロフ) [3月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

思わせぶりするような男なんかだめだってわかってるのにもう既に遅いんだ〜〜〜〜
可愛い(風なこと)も好き(風なこと)も言われたのに……言われたのに……ほかの子とベタベタしててしんだ

(プロフ) [3月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

😭😭😭😭こういう女って振られないともうどうしようもない(じぶんやろ)
最悪すぎんか(U 'ᴗ' ) マジで有り得んよ〜〜〜 顔カッコイイ❓(最悪)

⠀ ⠀ (プロフ) [3月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの!!!!そうなの!!!!!希望ないならさっさと無理だよっていってほしいのにころころ態度変わるのが🙂🙂🖕
超絶イケメンってわけじゃないんだけど、めっちゃめちゃタイプの顔面でムリ……ムリ

(プロフ) [3月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

グェ〜〜いやもうだって絶対付き合ってもそうじゃん😭😭マジ彼氏の気分に左右される精神状態、マジダメ 最悪
うわーーーいるよね、わたしも顔の趣味悪いから(…)わかる

⠀ ⠀ (プロフ) [3月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐぐぐ、絶対そうなんだよ女絡みあほほどおおいから😨😨
女が好きそうな子犬男子♡っていう顔じゃなくて、なんていうの??塩顔じゃないんだけど、こう、気が強そうな顔!!今まで生きてきた短い人生の中で一番タイプだったんだ はったおしたい

(プロフ) [3月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU