(๑

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

群馬いっしょ〜〜〜〜!!😂😂😂と思ってつい笑
真っ暗だけど、人口が少ない分夜中出歩いてる人もほぼほぼいないからまあ安心……??🤔多分大丈夫!
うまかったら楽しいのにな〜〜〜 なんでこんなうまくないしブスなんだろうな

(プロフ) [4月3日 17時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジ??????しぬ 赤髪目立つから見つかったらはずかちぃ……(そんなことある?)
たしかに…… えっでもそれよく言われるけど人いない方が怖くない❗️❓急に現れた車に、、、攫われるかも、、、😮😮
😭😭😭😭ワカル 眉書いただけで可愛い人になりたい

⠀ ⠀ (プロフ) [4月4日 8時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みつけやすい!😁😁😁
笑笑笑たまに話しかけてくるおっさんとかいて怖い😂 あとなんだろうな、群馬県民は車に命かけてる😙 これはガチ
それなすぎる😭友達にすっぴんなのにメイクしてますか??みたいな顔面完成度の子がいるんだけど、ほんと病む

(プロフ) [4月5日 17時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5日も経っちゃった いた!?!!?(なわけ)
しぬ こわいよーー泣 それはわかる車通学めちゃ多いわ
😭😭しんど そういう子も可愛いけどわたしはメイク上手で頑張ってる子が好きやよ。。。努力、報われる。。。

⠀ ⠀ (プロフ) [4月10日 20時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤髪と3人くらいすれ違ったからよくわかんなかった😂もしかしたら!!笑笑
努力しても人並み以下にしかなれないブスだから、人生辛すぎ😭😭😭もっと努力します😭😭😭
そういえばクラス替え発表されたんだけど、違った……クラス違かったーーーーーーー!!!嬉しいけど悲しい

(プロフ) [4月13日 14時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU