(^-^) \

メッセージ一覧

..

👋👋 (プロフ) [2017年12月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一言に共感しすぎて眠気吹っ飛んだ ありがとう

👋👋 (プロフ) [2017年12月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ま??涙ちゃんめっちゃリア友に欲しいわ〜〜〜 こちらこそ!るいちゃん?なみだちゃん?

(プロフ) [2017年12月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいよむしろウェルカム〜~〜 ふふふ どーっちだ~

👋👋 (プロフ) [2017年12月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え まじ??優しい惚れた親友レベルで仲良くなるわ〜〜〜 えーーじゃあるいちゃんに3票

(プロフ) [2017年12月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

女の子には優しくって教えこまれてるから 親友になったらとことんだる絡みするから覚悟してね じゃあるいちゃんはなみだちゃんに5票

👋👋 (プロフ) [2017年12月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えかっこよイケメンじゃん だる絡み好き過ぎて逆にしまくるタイプです うっわつよい負けたなみだちゃんにしよう、、

(プロフ) [2017年12月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ嘘なんだけどね うわそれわかるだる絡みされるのも好きむしろおいでってなる よっしゃ勝ったどや

👋👋 (プロフ) [2017年12月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘かよ普通に信じたんだけどお だる絡みしまくって最終的に電話とかしたいね?? どやとか久しぶりに聞いた可愛い

(プロフ) [2017年12月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でも優しくしてるのはホント♡ ええしたいしたい寝落ちしよね 可愛いとかめったに言われないんだけど貴重な言葉

👋👋 (プロフ) [2017年12月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同性にモテそうだね♡♡ するするするいつでも誘ってええめっちゃしたい え嘘やん影できっと思われてるんだよ

(プロフ) [2017年12月31日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU