(^-^) \

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新井ちゃんて呼ぶね!!!

(プロフ) [2017年12月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった

(プロフ) [2017年12月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うち さわなのでお好きに!!

(プロフ) [2017年12月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さわちゃん

(プロフ) [2017年12月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうけいおうけいよろしくね〜〜

(プロフ) [2017年12月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深いねえ でもどんな子でも受け入れるよ♡ 早いってかいつもすぐ眠たくなるんだよね 姉御肌かも?笑

👋👋 (プロフ) [2017年12月31日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっご でも此処の子は可愛い子多いから嬉しみ♡ あーーなるほ今日は夜更かし? ぽいよねー!頼られまくってそう 笑

(プロフ) [2017年12月31日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女の子は大抵みんなそんなもんよ ここはいい子ばっかですき♡ そそそ 最近夜更かしできるようなった 頼られるのすき~なんでもしてあげたい 笑

👋👋 (プロフ) [2017年12月31日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも結構ここってゴタゴタ多いよね♡ 冬休みで昼夜逆転生活になりそう ダメな男に捕まったらだめだよ!笑

(プロフ) [2018年1月3日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びっくりするほど多いね♡ でも私一応部活があるからきちんとはしてるよ 流石にそれはないよ大丈夫!笑

👋👋 (プロフ) [2018年1月3日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU