(*☻-☻*)

メッセージ一覧

了解です!
こちらも乗せますね!

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年11月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

星野 霧夜(ほしの きりや)
21歳
身長 165㎝
髪 灰色っぽい色で、琥珀色の目。 少し長め。
容姿 ピアスを右耳にだけしている。いつもパーカーばかり着ている。下はジーパン。小さい。
性格 ぼーっとしていることが多く、いじられがち。鼻歌を歌うことが多い。ドジで、運動音痴。いつもニコニコしている。
その他 水泳をすると何故か沈み、野球をするとバットが飛ぶ。

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年11月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな感じがいいとかありますか??

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年12月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じですね〜
おりて着たとこから始めますか?

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年12月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
ーーーーーー
「ふんふんふーん…最近寒くなったなぁ〜」
今日はなんとなく違う道を歩きたくて、いつもの散歩コースを歩かず、人通りの少ない道を通る。
時々野良猫がいたりするが、それ以外は何もなかった、。

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年12月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

北風が吹く、寒い季節。
だが、視界に季節外れな光景が飛び込んで来た。
こんなに風が吹いて、寒いはずなのに、何食わぬ顔で薄着で立っている男の人。
大丈夫なのかな、と考えていたが、気づけば声をかけていた。
「あの…大丈夫、ですか…?風邪引きますよ??」
そういって、首に巻いていたマフラーを、よかったら、と差し出す。

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年12月6日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふふ、どうしたんですか?こんなところで」
こんな薄着でいて何をしていたんだろう。ふと、気になり聞いてみた

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年12月6日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「えっ…火の粉…?」
今、目の前で信じられない光景が飛び込んで来た。
口から火の粉なんて、出てくるはずないのに

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年12月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「わぁ…!すごい…!」
目を輝かせて拍手をする。
現実ではあり得ないが、彼は気にしていないようだ。

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年12月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「え?…大変!お腹が減ったら戦ができないんですよ!えっと…ご飯!食べに行きましょう!」
慌てて手を引いて家に向かう

志貴@プロフ見 (プロフ) [2017年12月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU