!i!i

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

移った!

なつ (プロフ) [2018年8月16日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう?笑
あ、これからもっと忙しくなるし返信全然出来なくなる!!ごめんね(><)

なつ (プロフ) [2021年2月20日 18時] 245番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただでさえ今1ヵ月に1回ペースなのにこれ以上!?w
忙しくなるなら仕方ないけどね
頑張って!

白良 (プロフ) [2021年2月24日 20時] 246番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バイト始めたもんで!疲れて寝ちゃったり、返信忘れたりしちゃうと思うから!少なくても1ヶ月に1回のペースは保ってく笑笑
ありがとう!!ごめんね!

なつ (プロフ) [2021年3月16日 10時] 247番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや
忙しくても話し続けてくれてありがとうだよ

白良 (プロフ) [2021年5月21日 19時] 248番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ全然返せないのに話してくれてありがとうだよ!

なつ (プロフ) [2021年5月31日 0時] 249番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

移った!!

なつ (プロフ) [2018年2月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんていうんだろ今のスマホの、薄くて画面タッチして…って感じのちゃんとしたスマホ?はなかったやん?(知らんけど)
ガラケーからスマホに変わった時期とか気になる!今度調べてみよ〜!
冷蔵庫ってそんな前からあんの?!全然知らんかったw
なんか、すごいねw

なつ (プロフ) [2018年8月9日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残念ながら25年前からそれなりに薄かったしタッチパネルだったんだよなぁこれがw
スマホが急激普及したのはほんの8、9年くらい前だよ。普通に俺生きてたし物心ついてる時期だから覚えてるw
てか俺スマホ持ち始めたの10年前だしw
冷蔵庫は驚きだけどその頃から電話もあるし電車も走ってた(日本にはなかったけど)からまぁ不思議じゃないのかなとは思うよね

白良 (プロフ) [2018年8月9日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、その、江戸時代から、電車もあったの?!えぇ、すごw
10年前か…、私まだ3歳だわ!そん時からスマホ持ってたんだね!白くんは何歳くらいだ?

なつ (プロフ) [2018年8月13日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

江戸時代の日本は鎖国しててだいぶ遅れてたけど日本が江戸時代の頃にアメリカではエジソンが株式会社を作って電球とか録音機とか電話とか売ってたしイギリスでは写真や映写機もあったし木製だけど一応エンジン積んだ車も走ってたからね
ほら、明治時代に入ってから日本も一気にそういうの持ち始めたでしょ?
あれは江戸幕府が終わって鎖国をやめたから一気に日本に入ってきただけで江戸の頃から海外ではあったんだよ
まぁ江戸時代末期には薩摩藩とか一部の藩は海外の万博とかに出展してたから知ってた人はいただろうね
スマホは小学生の時から持ってんでー
まぁ自分のパソコン持ってたし周りにスマホ持ってる人あんまいなかったからそんなに使わなかったけど
スマホで出来る事は全部パソコンでもっと簡単に出来るしね
.
あ、上限300行くからここで新しく作って返信して!

白良 (プロフ) [2018年8月13日 4時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーだよー!

なつ (プロフ) [2018年8月16日 3時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえい

なつ (プロフ) [2017年9月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

平気、、、なのかな?w
慣れたし、寒くても凍えるほどじゃなかったら我慢すればなんとかなるから我慢してるw
てか、私の好きな人はまだ半袖だよw

なつ (プロフ) [2018年2月2日 14時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪降るくらいなら凍えるほどでしょ!w
え、さすがにこの時期に好んで半袖着てるのはおかしくない?w

白良 (プロフ) [2018年2月2日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凍えるほど寒くないよ!w
みんなは凍えてるけどw
慣れたって言ってたw

なつ (プロフ) [2018年2月2日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

岐阜県民寒いに強すぎか...
いくら慣れてもわざわざ寒い格好しなくても温かい方がよくない?w

白良 (プロフ) [2018年2月2日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

温かい方が幸せだけど、わたしはジャージ荷物になるから持ってかないw

なつ (プロフ) [2018年2月2日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!

なつ (プロフ) [2017年8月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験?

なつ (プロフ) [2017年9月18日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

校則守ってるかどうかとどこの学校目指してるかはそんなに関係ないってこと
まぁ真面目にするって心持ちは良いと思うけどね!
もうすぐ上限行くけどここの違うとこに新しく作る?

白良 (プロフ) [2017年9月18日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう??w
ここのボードに新しく話しかけ?ようか?

なつ (プロフ) [2017年9月18日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なつきって真面目な方?
じゃそれでお願いー

白良 (プロフ) [2017年9月18日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと1個自分の返信消した!w
新しく話しかけたからねー!

なつ (プロフ) [2017年9月19日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU