自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは!
長谷川りんご、14歳男子です。
男がこのサイトをやっているのは結構珍しいらしく、驚かれることが多いです。
長谷川りんごは仮名です!
身長165cm←増えました!(^^)
体重45kgです←増えました(´・_・`)
好きなものは、
・歌い手さん
・ハニーワークスさん
・刀剣乱舞
・ラブライブ!
・ラブライブ!サンシャイン!!
・ひぐらしのなく頃に
・ひぐらしのなく頃に煌
・ユーリ!!!on ice
・漫画家ちゃんは眠れない
・涼宮ハルヒの憂鬱
・這いよれ!ニャル子さん
・這いよれ!ニャル子さんW
・そのアイドル吸血鬼につき
・春風のエトランゼ
などなどです。
よろしくね!

長谷川りんご (プロフ) [2018年4月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!私は中学2年生です!!
私もラブライブ好きです!サンシャインは、まだあまり分かりません!
りんごさんがよかったら、教えてほしいです!!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。私は、中2です。
私は、刀剣乱舞・歌い手・ハニーワークス(這いよれ!ニャル子さん(W)は見ていました。)がすきです。良かったらお話しませんか?

遙遙(はるか) (プロフ) [2018年4月9日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!専門学校生です。因みに5月で16になります。
歌い手さん、HoneyWorks、刀剣乱舞、ユーリ!!! on ICE好きです!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年4月9日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお…!みなさん、話しかけてくださってありがとうございます。
良ければ僕のボード?に来てください(^^)
一緒に語り尽くしましょう!

長谷川りんご (プロフ) [2018年4月9日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
お邪魔します。

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年4月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

補足!あんスタも愛してます大好きです

長谷川りんご (プロフ) [2018年4月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。ボードにお邪魔させていただきます

遙遙(はるか) (プロフ) [2018年4月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひボードに来てください!

長谷川りんご (プロフ) [2018年4月11日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

刀剣乱舞とあんスタと歌い手好きです!お話しませんか?ヽ(*´∀`)

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年4月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードに来ていただけると嬉しいです(^ω^)

長谷川りんご (プロフ) [2018年4月14日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU