もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

はぁ‥‥‥‥。

かえで (プロフ) [2018年5月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どした?

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年5月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう悲しすぎるわ。

かえで (プロフ) [2018年5月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

くだらないことだけど、私にとってはもう悲しすぎる。

かえで (プロフ) [2018年5月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫…?

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年5月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

シグ〜
聞いてよー‥

かえで (プロフ) [2018年5月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んー?

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年5月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなにとってはめっちゃ、くだらない話なんだけどね、私にとってはすごく悲しい事。
今日、髪を切りに美容院に行ったのね。
元々、私ショートカットだったんだけど襟足が結構伸びてきちゃって邪魔だと思ったから2〜3センチくらいだけ切ってもらおうと思ったのね。
そしたらその切ってくれてる人が新人さんだった訳ですよ
最初に2〜3センチって伝えたんだけど‥‥
切り終わって鏡見たら、ベリーショートになっててね。
それで、私はイライラ&悲しい気持ちになってるって訳ですよ。

かえで (プロフ) [2018年5月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

せっかく伸ばして、ボブカットにしようと思ってたのに‥‥。
ぁぁぁ‥‥、
もう嫌だ。

かえで (プロフ) [2018年5月16日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

突然すいません…
それは悲しい(´・ω・`)

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月16日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよー!
むしろ聞いてくれて嬉しいです。
もう、本当に嫌なんですよ‥‥。
しかもベリーショートって誤魔化そうと思っても何も誤魔化せないじゃないですかー!
もう、本当に嫌ですね。

かえで (プロフ) [2018年5月16日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU