こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

ふえ

ぽえ (プロフ) [2018年1月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あけおめです

ぽえ (プロフ) [2018年1月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今年の抱負は生きること

ぽえ (プロフ) [2018年1月1日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はwwwwwwww

ぽえ (プロフ) [2018年1月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

せめて一言声掛けてくれwwwwびっくりしたわwwwww

ぽえ (プロフ) [2018年1月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この人管理人でもない一般参加者ってとこがポイント高い

ぽえ (プロフ) [2018年1月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

飛び降り自殺を止める為に必要な言葉は「家族の顔を思い出して」「あなたが死んで悲しむ人はいっぱい居る」とかじゃなくて「この高さだと死ねる確率は4割強です、失敗すれば半身不随は間違いない、トイレも食事も自分では出来ぬまま退院を余儀なくされ、その状態で今の生活に戻されます」って言葉だとずっと思ってる

ぽえ (プロフ) [2018年1月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

母さんのお小言はいつものことだから全然苛立たないんだけど、それに弟が加わると本気で殺意湧くから勘弁して欲しい

ぽえ (プロフ) [2018年1月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

弟も私も感受性の欠落激しいから喧嘩割とクレイジーなんだ。終わったときには絶対どっちか戦闘不能になってるレベル。
前回私は木刀、弟は木製のでけぇ椅子を持ち出しました

ぽえ (プロフ) [2018年1月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

言うて普段は仲良いし。一緒に鎌倉行って食べ歩きとかしてるし。

ぽえ (プロフ) [2018年1月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

喧嘩はよっぽど膂力差無い限りクレイジーな方が勝つぞ。包丁持った母さんには誰も勝てねぇ。

ぽえ (プロフ) [2018年1月2日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU