子持ちししゃも。のボード

子持ちししゃも。のプロフィール | 発言 (子持ちししゃも。の最後の書き込み: 「優しすぎて感動!ホン...」 @澪夜のボード [2022年9月9日 23時] )
子持ちししゃも。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

子持ちししゃも兼死タスの募集企画に参加してる皆々様へ
どうも。作者です。最近やたらテンプレート期間が守れない人が多く、募集企画のやる気も落ちてきています。作者はせっかちな人なのであまりゆっくり待てないタイプの人です。ですからテンプレート期間は必ず守ってください。事情があって出せない、方は報告をするなど、工夫をしてくれると有難いです。提出物を提出日に出さない事と同じですよ。守れてる人はいいんですよ。当たり前なので。
かなり毒舌な言い方をしましたが、楽しい募集企画を作っていきたいのでご協力の程お願いします。

子持ちししゃも。 (プロフ) [2022年9月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はやく止血剤くれ。

子持ちししゃも。 (プロフ) [2022年4月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スス。。。(@・・))[止血剤] ドゾ

ねこまるせんべえ (プロフ) [2022年12月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
月下美少女美少年で青谷湊人、青谷廉人でさんかしています、スカイブルーと申します!
早速なのですが、どのような関係を考えていますか?

スカイブルー (プロフ) [2022年3月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

趣味嗜好仲間か、友人関係でまよってます!

子持ちししゃも。 (プロフ) [2022年3月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません!!
そうですね……人外同士なので、お互い色々わかる…とかどうでしょう!湊人くんは人懐っこい性格だし、廉人くんは表ならすごい良い性格をしているので、ぴったりだと思います!!

スカイブルー (プロフ) [2022年3月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
湊人くん友人で、廉人くん趣味嗜好仲間て可能でしょうか?
強欲ですみません!

子持ちししゃも。 (プロフ) [2022年3月21日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
寒すぎるわコノヤローって感じ。by北海道民

ぱるむのお部屋 (プロフ) [2022年2月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呪術廻戦はまったぜ☆彡

子持ちししゃも。 (プロフ) [2022年1月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU