澪夜のボード

澪夜のプロフィール | 発言 (澪夜の最後の書き込み: 「あーもう書いちゃいま...」 @澪夜のボード [2023年7月10日 18時] )

メッセージ一覧

次の月曜定期テストだぁぁぁぁ!!!!!
嫌だァァァァァァ!!!!!!!
そして!
テストが終わったと思ったらの体育祭!!
地獄の夏休み明けなんだせ!!!!

澪夜 (プロフ) [2022年9月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

FF外から失礼します。休み明けって大変ですよね笑
私も14日に総合Aっていうクソみたいなテストが待っているのに全く勉強してません笑私の方は学祭で合唱コンクールをやるんですが、私、指揮者なんですけど全然練習してないからやばいな、、と思いつつテストもやばいしどうしよう、、というクソみたいな夏休み明けを過ごしてます笑 FF外からこんな長文失礼しました。もし良ければボードで話しませんか?いやでしたら全然無視して大丈夫です。

子持ちししゃも。 (プロフ) [2022年9月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もう教科名聞いただけで俺の勉強する気も削がれました☆(人のせいにすんな)
テストなんて消えちまえ、と何度心の中で叫んだことか。
学生にとってテストってトラウマもんですよねぇ…。
全然お話しましょー!!
自分、かまちょなんで変なとこでウザ絡みして来ても許したって下さいw

澪夜 (プロフ) [2022年9月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

優しすぎて感動!ホントテスト消えろってつくづく思いますよね~~!
テストもあり合唱の練習もありですこぶる大変でもう死iにそうです笑
そしてベストステージっていう学祭でなんか好きなことをするやつなんですけど、私のグループは2人で曲作って発表するんですが、歌詞はできてるのに曲なんて全く決まってないから進みようが無いから本当にどうしようって感じなんですよ笑テストがあり学祭がありベストステージもありでもう本当にしんどいです笑テストに力を注ぐか、合唱の指揮に力を注ぐかそれとももうあきらめるかの三択です笑
毎度毎度こんな長文送り付けてくるかもしれないですがよろしくお願いします☻

子持ちししゃも。 (プロフ) [2022年9月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

テストは要らないものです、捨てましょう(ニッコリ)(宗教みたいだな…)
それは大変ですね…頑張ってください!応援してます!!
全然、全然長文で大丈夫ですよ!
文字の羅列を追うスピード速いんで!!
こちらこそよろしくお願いします!

澪夜 (プロフ) [2022年9月10日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU