ちべすなのボード

ちべすなのプロフィール | 発言 (ちべすなの最後の書き込み: 「こんばんは(๑╹ω╹...」 @和のボード [2022年12月22日 20時] )
ちべすなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、桃汰と申します。
『呪いと呪術とお嬢様』のイメ画の件で、メッセージさせていただきました。
自分も占ツク全く詳しくないのですが、ちべすなさんの画像をURLか、ファイル形式で頂くことが出来れば…と思っているのですが、いかがですか?

桃汰 (プロフ) [2022年9月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラストが表示されたのは1枚目だけでした!2・3枚目は真っ黒なままでした…😢😢😢
楽しみにお待ちしておりますわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

桃汰 (プロフ) [2022年11月23日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね😭
上手く貼れてないくて、、、、
もう一度試してみます!

ちべすな (プロフ) [2022年11月23日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/f/5/8f5ae238c0e62d68aab13c40bb2e24cc.png
これが新しい絵です!
髪結んでるイラストです!
もう一枚の方が画面が暗くなってしまって、、、
どうすれば良いですかね😭

ちべすな (プロフ) [2022年11月23日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/8/d/08da6ee5241992a0ed8b1579b5c2d161.jpeg
ちょっと違う感じにしたらできましたわ〜!!
何度も連絡してご迷惑ですわよね!
ごめんなさい!ですわ〜

ちべすな (プロフ) [2022年11月23日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう1枚のイラストの方もめちゃくちゃ素敵な仕上がりでサイコーでございましたわ〜〜〜!!!!!!!!ありがとうございます!!
1枚目にいただいた方の明るさも大丈夫そうです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
また次回の更新で本編で紹介させていただきます!ありがとうございます!!!!🥳🥳🥳🥳🥳

桃汰 (プロフ) [2022年11月24日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU