和のボード

和のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

こんばんは🌇
和さんの作品「アダムス」を読まさせていただき誠に勝手ながらファンになったものです。
コメントを解放していないのにはたくさんの理由があると思いますが、和さんに私のこの感動を伝えたくてボードに書き込みをしてしまいました。
本当に素晴らしい作品をありがとうございます。
これからも和さんのファンとして応援させていただきます。
占いツクール初心者なのでボードの使い方があっていないかもしれません。
他にもし失礼なことをしていたのなら全力で謝らせていただきます。
これからも体調に気をつけて頑張ってください(*☻-☻*)

ちべすな (プロフ) [2022年12月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは(๑╹ω╹๑ )
昨日はこのメッセージが届いたのか、コメントの解放そしてたくさんのお話の更新ありがとうございます😭
一気読みして1人で舞い上がってました^o^
コメント欄に文字を打つのは少し緊張してしまうのでこちらで感想を述べさせていただきます。
本当に最高でした!まさかまさかのレオナの登場で興奮しまくりでした!!!
何度もすいません。
もしご迷惑でしたらこのメッセージも消して今後一切和さんの視界に入らぬよう努めます。
最近はすごく寒いので体調に気をつけてください。

ちべすな (プロフ) [2022年12月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU