山田のボード

山田のプロフィール | 発言 (山田の最後の書き込み: 「はるさん、メッセージ...」 @山田のボード [2020年5月19日 8時] )

メッセージ一覧

山田さん、こんにちは。
素敵なお話ありがとうございます。
私がツクールで初めて読ませて頂いたのが山田さんの作品でした。
とても面白くてお話に引き込まれて徹夜に近い感じで読んでいました。
そこからもう何年もたって、いろんな作者さんのお話を読ませて貰ってきましたが、やっぱり山田さんの作品が好きだなぁと思っています。
突然ボードでメッセージ送るなんて、驚くかなとも思ったのですが、コメント欄では入りきらないと思ってこちらへきました。とにかく、私がツクールに嵌まってたくさんのお話をよんで楽しませて貰っているのはきっかけを作ってくださった山田さんのおかげです。一言お礼が言いたくて…
ありがとうございました!これからも楽しみにしています。突然すみませんでした。

はる (プロフ) [2020年5月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はるさん、メッセージをありがとうございます。とても嬉しかったです。たくさんの面白くて楽しい小説がある中、私の舞賀家に辿り着いて下さりありがとうございます(^-^)読んで下さっている方からのメッセージはとても幸せな気持ちになります。今また、舞賀家の新作を始めています。もし良ければ、そちらも読んで頂けたらと思います。温かいメッセージを下さり、本当にありがとうございました!

山田 (プロフ) [2020年5月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

山田さん、返信ありがとうございます。
新作もとても楽しく読ませて頂いております。私は智ちゃん大好きなのでドキドキしています。
実はたまたま舞賀兄弟読み返していたところだったので、もう嬉しくて。
何度もすみません!
ありがとうございました!

はる (プロフ) [2020年5月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU