しぃちゃそのボード

しぃちゃそのプロフィール | 発言 (しぃちゃその最後の書き込み: 「そっか…うん、こちら...」 @しぃちゃそのボード [2019年4月6日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
早速ですが、どんな感じにしますか?

(プロフ) [2018年12月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私はぷれでぃすにいる、ばんたんの妹にしたいなぁ、と思っています!

しぃちゃそ (プロフ) [2018年12月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

2人ともばんたんの妹にします?

(プロフ) [2018年12月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、Twitterやってます?
TwitterのDMでやりとりしませんか?

(プロフ) [2018年12月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

残念ながら青い鳥は今やってないんです、、
すみません!
スマホ変えるからちょっと今してなくて(笑)

しぃちゃそ (プロフ) [2018年12月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
じゃあ、イメージの出し合い(笑)でもしましょう!
情報とか、全部ボードに書きますね!

(プロフ) [2018年12月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!(笑)
はい!わかりました!

しぃちゃそ (プロフ) [2018年12月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ユニット→女の子2人
1999LINEくらい?
ユンギ、ジミンくらいの妹ちゃん笑
溺愛されてます
ボーカルとラップにしましょう
セブチCHINA LINEの『MY I』みたいな感じのパート分けで
2人ともどこか抜けてる笑
ユンギさん並の音楽的センスを持つ子
ナムさん並の頭の良さを持つ子
どっちも歌うまい、ラップできる
パート変えても大丈夫なくらい
国籍は韓国

(プロフ) [2018年12月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

天然としっかり者
芸名は決めてません
ユニット名も決めてません
交友関係広め
ドラマにも出演
ダンスも上手い

(プロフ) [2018年12月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

短編集にしますか?

(プロフ) [2018年12月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わあっ!すごい!!なんか凄い(笑)ありがとうございます!
できれば、私、ユンギ推しなのでユンギでいいですかね?(笑)
短編集でもなんでもいいですよ!!

しぃちゃそ (プロフ) [2018年12月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU