あまものボード

あまものプロフィール | 発言 (あまもの最後の書き込み: 「ちょっと意味分からん...」 @あまものボード [2019年11月13日 20時] )

メッセージ一覧

来ました!ここに書き込みしきます!
あの今没収とか制限かけられちゃって、占ツクできるのが3DSだけなので、返信遅くなるかもです!ごめんなさい!!

かみく (プロフ) [2019年4月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫です!
てか、私のわがままにお答えして頂き(語彙力)本当にありがとうございます!!すっごい嬉しいです!
ではでは、改めて(?)よろしくお願いします!

あまも (プロフ) [2019年4月5日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!!
よろしくお願いします!!

かみく (プロフ) [2019年4月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

早速お話いいですか!?おそ松さんの手書き動画のうp主さんでaosioさんって方がいらっしゃるんですけど、知ってますか?
その人のイラストがすごい上手で!
もし知らなかったら、おすすめなのでネットとかで調べてみてください!
私はいつも「うあ”ぁ”…尊死(^ω^)」ってなりますw
六つ子のジト目?がやばいんですよ!
ニコ動で検索するときは、「ゲス顔の魔術師」って検索したら、出てくると思います!!

あまも (プロフ) [2019年4月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今見てきます!!

かみく (プロフ) [2019年4月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
結構うあぁぁ…ってなるの個人差あると思うんですけど…!
というか、返信遅くなっちゃってすいません!!

あまも (プロフ) [2019年4月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ返信おそくなってしまいすみません…!!
絵もとても素晴らしく、編集?も上手い!!
確かに、じと目やばい…特に推し…可愛すぎるぅ…
まだ全然見れてないので、これから他のも見てきます!!
素晴らしいものを教えてくださりありがとうございます!!

かみく (プロフ) [2019年4月7日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
気に入って頂けてよかったです!!
そういえば、かみくさんの推しはどなたですか!?
ちなみに、私の推しは(多分知ってると思うんですけど)、おそ松兄さんです!

あまも (プロフ) [2019年4月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

推し、だと…!?話せば長くなるz((
えっと、結論から言うと色松と速度松が好きです!!(箱推しなりかけ)
なぜソロではないかと言いますと、初めはじゅっし推しだったんです!
でも、ある日pixivで画像漁りを始めたら色推しになってしまい、その後に速度も追加で推しになってしまったのです。
だって、絵が上手い人って説得力(?)あるじゃああぁあん!!!!
もともと私がなんでもいける雑食なのもありますけどね…
ほんとに長くなってしまった…すみません…

かみく (プロフ) [2019年4月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

雑食とはww……あ、(察し)
最初はじゅっし推し多いですよね!
なんだろう、あの雰囲気がよきなんだよなぁ…天使というか、純粋さ?トゥンクってなります((
私も最初はトッティ推しだったんですけどね…後に長男のクズs((たまに発揮するお兄ちゃん&かまちょな性格に惹かれてしまいまして…結果的には紅松推しなのかな?今もトッティ好きっちゃ好きだし…純粋な目で見ると!!
pixiv!!(唐突)pixivいいですよね~
「お、ええやん」って思って見たりしたらネ申!!ってなったりしますし!
私も速度すこだぁ…(腐っている目)ってなったのほとんどピクシブのおかげなんですよ!
いまだに色松の良さに気付けないガキなんですけど…w
まあ、無理に好きになってにわかを増やすよりは…ね?
てか、おっしゃる(?)通りホント絵上手い人の絵って影響?受けますよね!
絵上手くなりてぇ…今年の成長具合に期待ですな…

あまも (プロフ) [2019年4月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、待って。
私のほうがすんごい長くなってる…ww
長文すんません!!

あまも (プロフ) [2019年4月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU