あまものボード

あまものプロフィール | 発言 (あまもの最後の書き込み: 「ちょっと意味分からん...」 @あまものボード [2019年11月13日 20時] )
あまものボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ました!ここに書き込みしきます!
あの今没収とか制限かけられちゃって、占ツクできるのが3DSだけなので、返信遅くなるかもです!ごめんなさい!!

かみく (プロフ) [2019年4月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(°д° )アラマッ……エッ、 エッ……??
えっ、エッ、ん…?(思考停止)
えっ、え、あ、おめでとうございまああああす!!(先輩さんと付き合えた話のやつ)
え~、え~!!青春!!え、これは心が浄化される
もう自分の職業体験の話とかしてる暇じゃないですね()
え~、やばばばば……えぇ~……
えっ……(「え」しか言ってない)
やば…え……え…ええ……
なんかもう二次元見てウヘヘヘヘっていってるたらだめだな……
てか告白できるのすごい~……なんか、告白って自分の思い伝えられるけど、駄目だったらもうその人とは一生喋れないみたいなところあるじゃないですか……(それは言い過ぎ((
それが怖すぎて……ガクブル
私も一回告白?じゃないけど、友達に、お前のことあまもは好きなんやぞ!!って友達に好きな人に言われて(語彙力)
それで、まあフラれちゃったんですけど……2年前の話ですしお寿司
今は、好きな人いるっちゃいるけど、なんだろう……尊すぎて近寄れないみたいな笑笑
6年の時によく喋ってて、それからはあんまり喋ってないんですけど……もう中学校入ってからクラス一緒になったことないんですよね……つらみ
もう見させてもらうだけでいいからクラスを一緒にしてくれッ……!!って感じです
今日も、その人のクラスに行って(友達がいるから)、チラ見したら、一番奥の窓際の席でぐでーーって寝てたんですよ。日の光もいい感じに当たってて、「(うっわ何あの尊い空間)」って思ってました
(とりあえず尊いということで)
もう、お話を変えるのほんとつらいんですけど(またかみくさんの恋?何かイチャイチャ進展みたいなのあったら聞かせてくだせえ←人の恋バナ大好物。そして変態)
あ、職業体験ね、お花屋さんでした~!
楽しかったです!男子と二人でしたが……女子と二人が良かった…パリピと組まされたらそれこそ死ぬけど…
本屋さんは行けませんでしたけど、ほんと楽しかったです。犬を飼ってらっしゃるんですけど、散歩に連れていったりとか。
力仕事もあったけど、差し入れとかもくださったりして。
優しすぎてほんとに申し訳ないくらいでした((
てか、ノラガミの漫画集めるのすごぉ……巻数結構出てなかったっけ(気のせいかも)
てか鬼滅の映画は、付き合ったって事は、カップルで観に行くことになったんですかね?…おおー!ヒューヒュー!(間違えてたらスマソ)
てか大江先輩さんも今の時期に彼女出来て大丈夫なんですかね(汗)
そろそろ受験シーズンだし、
もし私だったらニヤニヤが止まらなくて勉強に集中できんやつですよ(変態)
まぁ、そこも大丈夫だと思ってかみくさんと付き合ったって事ですし、なんかもう……色々と爆発してください(褒め言葉)

あまも (プロフ) [2019年11月9日 22時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね。ほんと、今の時期に彼女とかつくっちゃっていいのかよ、って思っちゃったけどね←
これだけ聞くとさ、お前何言ってんの。お前が告ったんじゃろおおおって思うかもですが、結論は私が告ったので間違いはないのですが、その前の話すると結構解釈変わるんすよ。
まあ、私が告白させられた、みたいなほうが正しい…かな??これだと大江先輩悪く聞こえちゃうんですけど、そのー告白した日の帰り、大江先輩の友達であり、私が大江先輩を好きだって知ってるクソイケメンの先輩が、大江先輩と二人きりにしてくれて。
それで、まあ色々あったんですけど、なんとなーくわかりやすく言うと、『今この場で告白するか、好きという事を否定してさよならするか』みたいな状況になっちゃって、否定したらしたで、なんか辛いし、もうこれ以上会えないかもしんないって思って頑張って告った、って訳ですね。
まさか付き合えるとは思ってはなかったけど、付き合ったら付き合ったで実感わかないし、もうずっと憧れで妄想してた大江先輩に「好き」とか「大好き」とか「可愛い」ってリアルに言われちゃってぇ〜〜〜!!は?そっちのほうが可愛いだろ。幸せすぎて辛い。まじ明日し

かみく (プロフ) [2019年11月10日 19時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

((まじなんなん自分。誤送信です。続きから行きます))
まじ明日し ぬかと日々思います。
えーーークラス違うの辛いですね…(急な話題転換)まじ気持ちわかりますですね。そもそも学年違うし、しかも3年だけ定期テストあって、今週。そのため、中々大江先輩と連絡できないし会えないし、つらくねみたいな。でも奇跡的に住んでるとこが近いので、登校中いたら、一緒に行ってる友達バイバイして、大江先輩と一緒に学校行ってるので!!
まじで会えないときは全く顔見ることできないし、はあつらみたいな。でも、今日、今度会う約束したんです!3年の定期テスト終わったら会おうね!って!!
何気に片想いが一番楽しいって言いますし、明るくて優しいあまもさんならいつか!いつか!!きっと!ウンまあ…リア充なれますから!!だから、頑張って!()
お花屋さん!え、すっご。職業体験なのに、犬の散歩までさせてくれるんですね!私、犬好きなのでうらやまです…てか、男の子花屋さん、ってなんか…君、かわいいねってなりそうです。

かみく (プロフ) [2019年11月10日 19時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ先輩イケメンすぎやろーー!!
二人きりにしてくれるとか少女漫画のキャラかよ……
てかなんかもう、文面やらなんやら、ずっとおしゃべりしてていつも思うんですけど…かみくさんって、顔面偏差値高いんやな……って…(理解済み)
しかも、いざというときに告白できるかみくさんはイケメンなんやな、って…
先輩まじかっけーっす……弟子にしてくだs((
あと、なんか照れてるっぽいのもかわいいんやな、って……(しつこい)
てか、好きとか可愛いって言われると、ほんとおまかわってなりますよね。成仏レベル。
あと何このカップル……!!(かみくさん&大江先輩さん)
登校中一緒に行くとか可愛いーー、テスト終わったら会う約束するのなんか好きーー!
なんかリア充って、人によってウザさが変わるんですよね。
知り合いとかだったら、「もうお前ら永遠に幸せになって」ってなるんですけど、都会とかでよく見る人前でイチャイチャするやつとかは、「は?は????」ってなるんですよ(おい)
なんか、別にイチャイチャされててもいいんだけど、限度っていうのがあるじゃないですか…
まぁ、非リア(私)の妬みはどうでもいいんですよ←
ていうか、確かに片想いが一番楽しいんですよね……
頑張るよ…頑張ってリア充になるよ……(諦め)
あ、犬可愛かったですよ、職業体験の!なんか、らんちゃん(蘭ちゃん?多分、胡蝶蘭とかから来てるかも)
でもね、犬も好きなんですけど、私猫h((
あと……その…えっと……(コミュ障) すっごく前から思ってたんですけど……よければ、敬語外しませんか!?あと、注文多いんですけど、「○○さん」とか、さん付けじゃなくてもいいかな…と……適当に呼んだりして…なんか、いつもかみくさんとかあまもさんとか、なんかよそよそしいというかなんというk(自滅の刃(( )

あまも (プロフ) [2019年11月13日 20時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと意味分からん文があったので訂正←
2行目
少女漫画のキャラかよー!!っていってるんですけど、
キャラといっても主人公のサポートキャラみたいな……なんか、よくいるじゃないですか、主人公の親友とか、そういう((
あと、花屋さんの飼い犬の話のやつで、
「なんか、らんちゃん」の後に()で、その後に「でもね、~~~」って、続いてるじゃないですか。
あれ、多分「なんか、らんちゃん」の後になんか書こうと思ってたんだと思います。
書こうとしてた内容忘れたけど(鳥頭)
なんかもう語彙力足りないですね、テスト来週なので、頭 とち狂ってたんだと思います

あまも (プロフ) [2019年11月13日 20時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU