涼竜のボード

涼竜のプロフィール | 発言 (涼竜の最後の書き込み: 「パソコンか!マイパソ...」 @涼竜のボード [2019年2月26日 20時] )

メッセージ一覧

メッセージ受け取ったよ!
涼ちゃんがさっき送ったところは「メッセージ」機能で、「ボード」はここやで!
メッセージはいわゆるメールみたいな感じで送り主と受け取り主しか見れないから、合作のパスワードとか知られちゃいけないような連絡手段に使われると思われ…。
対するボードはすぐに読めるから気軽に書き込める感じで、大体の人は雑談はここでやるんじゃないかな?

いづう (プロフ) [2019年2月14日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセとボードで違うとこなんね…勉強になったわd(˙꒳​˙* ) これからはここでじゃんじゃん話しちゃおう(∩´∀`∩)

涼竜 (プロフ) [2019年2月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そだねー!わいはアニメのことでもお互いの小説のことでもなんでもござれだから、遠慮せずに熱弁しておくれ…!
で、こちらお近づきの印です…(先日のイラストのお礼)http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/e/2/3e21f083f3f8514e26f947d97e2cd38e.jpg
雑になっちゃってすまんよ…ハッピーバレンタイン…

いづう (プロフ) [2019年2月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お近づきなんて…!!私が一方的にいづーちゃんの小説熟読してたからなんというか、かんというか、(( とにかく嬉しいよおおありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 私もまたことひー様描かせてね!(私も琴平様ドドド性癖なので、ぐへへ) ちなみに西蔭バースデーを部活で潰しちゃったお詫びの西蔭生誕祭番外編作成中だから、更新したら見てね~(∩´∀`∩)

涼竜 (プロフ) [2019年2月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひとも描いてやってくれ〜ヽ( 'ー`)わしもアポなしで野坂さん描かせてもらうから!(懲りない)
あとそのイラストは煮るなり焼くなり好きにしておくれ…。バレンタインの話描くならその挿絵にしてくれてもいいししなくてもいいし…お任せします!
わわ、熟読してくれたのね…いづちゃ感激…あんがと…(T ^ T)
そして!早速読んだぜ〜番外編!吹雪さんがリボン持ち出した時点で何となく察しはついていたが…やっぱりプレゼントになるオチか…最高かよ。その後の展開はご想像にお任せします〜…って感じかな?

いづう (プロフ) [2019年2月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アポなんてとんなくて良いのよ~(∩´∀`∩) うん!煮るのも焼くのもしないけど、今ちょうどバレンタインのリク来たからその最後に載せてもいいー?というか嬉しすぎて自慢したいから載せたい(( やっぱりカレカノっぽいことさせたいなぁーって笑 ぶっちゃけ言うとくっつくタイミング見失ったんよね…割と多くの番外編が強制終了で終わってる(´^ω^`) いづちゃ宅のことひー様も、なんかちょっと彼女疑惑たっちゃったりして西蔭クンが嫉妬するのもありどす。ぐへへ((ごめん脳内妄想が止まらんよ…

涼竜 (プロフ) [2019年2月15日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

来てたね〜リク!載せてくれんの!?わわ、描いてよかった…!ちょっと今から手直しするから終わったらURL送り直します!
わいも妄想がフルスロットルでさぁ…。西蔭の嫉妬は見てみたいよね〜、野坂ちゃんの世界でもことひーの世界でも←
というかアニメ見る限りだと西蔭って結構嫉妬深そうじゃない?杏奈ちゃんに脳腫瘍のこと問い詰められた時も「なぜあんな女に」みたいなこと言っとったじゃん?
まぁ、とにかくバレンタインストーリーは楽しみにしております…ふふ

いづう (プロフ) [2019年2月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

手直し終わりました!どぞっっ!(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/a/5/da566ee1aa5f6f89a70b9f15d4265284.jpg)

いづう (プロフ) [2019年2月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ことひー様の世界線での西蔭の嫉妬とかもはや大好物でゴス( いつか西蔭の精神崩壊してやらかさなければいいけど…(どっかのダークエンペラーズ的な)あと、1番心配なのはFFI本選に向けてのメンバーチェンジかなあ…西蔭外されませんように!!って毎晩願ってる。゚(゚´ω`゚)゚。 わざわざ手直ししてくれたの!?感謝!!そのままでも良かったんにー!ありがといづちゃ(∩´∀`∩)

涼竜 (プロフ) [2019年2月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

野坂さんの側近という大事なポジションに落ち着いてるし、個人的に脱退はないんじゃないかな〜と思うわ。
フィールドプレーヤーの入れ替えよりもキーパーの入れ替えの方が想像つかなくない?西蔭よりもスポットライトの当たるキーパーってなかなか見当たらないと思うし。
それでも一星が参謀になっちゃったから西蔭いらんくね?とかなったら悲しいけどな…。
わいの小説はスタンダードなバトルものだから西蔭おらんくてもなんとかなるっちゃなるけど、西蔭オチ作品にとって脱退はキツいよね…。
いえいえ!番外編楽しみにしてまする更新ガンバ!

いづう (プロフ) [2019年2月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そっか、西蔭は側近で光君は参謀だものね~。なんか安心したわぁ(∩´∀`∩)
そういえばね、この前(割と前)にウチの野坂さんと西蔭とことひー様がFGOの土佐トリオに似てるって言ってたからpixivで調べてみたんご。確かに立ち位置とか性格とか扱い…?とか似たようなとこあるね、わいFGOは詳しくないけど色々調べちゃったよ∠( ˙-˙ )/

涼竜 (プロフ) [2019年2月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU